*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ネットの海に戻ってきて、色んな事に衝撃受けた、うりぼうです。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル






まず…その1♪@ワールドイズマイン的世界で一番お姫様なミクヴォイスで


ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
(2008/03/31)
不明

商品詳細を見る















↑上記を辛抱たまらず、注文クリックポチッとしてしまいました。














だってだって!! KAITOのねんどいろも出る!? 出ちゃうの!? っていう噂を耳にしちゃったんですよー!
だったら、KAITOが出る前にミクは買っておくべきぢゃね?
とりあえず、12月分は予約しとくべきぢゃね?
7月発売予約の時は、どうしようかどうしようか悩んで悩んで諦めて、結局やっぱり欲しかったかも~とか後悔していたわけですよ!!
だから、KAITOがマジ出る!? ならばそらもう、先にミクはスタンバイしとくべきでしょう!!
あ…でもKAITOは本当に出るか不明ですので、本気にしないで下さい。
しかし、KAITOもみっくみく効果で売れてるみたいですし…。
出してくれねーかなー。








その2@やっぱり、ワールドイズマイン的世界で一番お姫様なミクヴォイスで

KAITOの年齢が…

17歳ッぽいと言う事!!


ぎゃああああーーーー!?
ちょっ!? これ本当なのか、疑問なのですが、これまたネットの海をさまよって発見しました。
いや、ちょっ…ミクと一つしか離れてないの犯罪でしょ?(爆笑)
私、てっきりKAITOは20以上だとばかり思ってましたよっ!!
ってか、20~25ぐらいなKAITO×16歳ミクの卑猥な関係を妄想していたのにっ!!←
いや…まあ一歳しか離れてないのも、それはそれでおいしいとは思うのですが、やはり年齢差あってこそ萌えな感じが…。
ボカロ自体、あまり公式公式してないので、そこが唯一の救いですね。
うむ、そんなわけで、基本私は、卑猥なカイミクで突き進んでいきたいと思いますので、どうぞよろしく。←(゚Д゚;)


その3@締めもワールドイズマイン的世界で一番お姫様なミクヴォイスで

まさかまさかの、DOD続編…。
ではないのですが、まさかまさかの新規カイアンイラストをこの目で見る事が出来るとは…。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



ttp://www.famitsu.com/game/news/1217459_1124.html



スク●ニには、もう今後一切、心を揺り動かされることはないだろうと思っていたのですが…。
やられました。
しかも…。















アーケードのカードゲームて!!(爆)

まさに! これぞ!! DODクオリティ!!

PS3とかPS3とかPS3とかじゃなくて…。

アーケードのカードゲームて!!(爆)





























カイアンがあまりに公式夫婦イラストで安心しました。
というか、もうあとは、カイアンサイト様で皆様のネ申反応を見たほうが面白いかと思われます(笑)
とりわけ…。
DODの説明文に関する、皆様のツッコミには感服いたしました。


『ドラッグ オン ドラグーン』とは?
2003年にプレイステーション2で(中略)
全編をとおして戦争の悲劇や命の尊さが描かれるのが特徴的。物語のラストに(略)




えー、思う存分私もツッコミよろしいでしょうか?



>全編をとおして戦争の悲劇や命の尊さが描かれるのが特徴的。




これ、何てゲームの説明をされているのでございますか?






もう、DODファンというファンから突っ込んでくれ!! と言わんばかりの説明に吹きました。
さすがは、DODクオリティ。
もう、スタッフも絶対狙ってるとしか思えません。
こんなにも、素晴らしいゲームの続編がアーケードのカードゲームて…。
さすがは、ス●エニ。
DODを分かってらっしゃるとしか言いようがない。
いや、ス●エニはス●●ニでも、DODのコアスタッフの仕業としか考えられません。
えー。だって、今のス●●●にはこんな粋な事考えつくはずな…ゲフンゲフン。
失礼いたしました。

何はともあれ、衝撃受けまくりなネットの海でございました。
いやー荒波も荒波。
うっかりしていると、おぼれちまうぜ☆


そんなこんなで、最近のアタクシのお気に入り? な選曲。



あえてR指定バージョン。
というか、R指定だからこそ、この曲が素晴らしくなると思います(笑)
ク●プトン…こんなモン(ぎしあん)まで販売してるんですねwww
自重して下さ…いえ、もっとやって下さいwww
スポンサーサイト


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
本文:

