*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



はい、やっと日記再開です。ご無沙汰です、うりぼうです。





ちゃんと生きておりますよ。
17日はちゃんと日記カキコしたと思っていたのですが、カキコできていなかったようですね。
18日以降は、ネットが不通となってしまいました。
ようやく、昨日から開通したのですが…。
昨日は丸一日、部屋の大掃除で力尽きてしまいました。(´Д⊂グスン

別館の更新もいいかげん、プリオンリに行く前にしたいと思っております。
溜めているお返事もちゃんとやりたいですしね。
プリオンリ終わったら、再び原稿に取り掛かります。
もう少し、オフライン活動をしたら、オンラインをきちんと活動したいと考えています。
オフラインに関することやオンラインに関することはまた後日改めて…。

で、ネット不通の原因ですが…。
私が住んでいる地域で18日…ものすごい雷がとどろき渡っておりました。
職場は、変電所が近くにあり、その大元が通っていることから本当に停電をしないのですが、それでもほんの一瞬だけ停電するぐらいでした。
というか、5年間勤めてきて、初めて職場で停電を経験しましたよ(;゚Д゚)

それから、仕事から帰宅。
ネットにいざ繋ごうとしても繋がらず。
ありゃ? なんで?
親に窺った所…。
どうやら、ルーターが雷で逝かれたとの事…。
雷が鳴ったら、皆さん…PCの電源を落とすのはもちろんですが、ルーターの電源も落としたほうがよろしいですよ。マジで!!

それで翌日に新しいルーターを購入。
親のPCは直接LANに繋ぐので難なく元通りになったのですが、私のPCは無線で飛ばすわけなのですが…。
ええ、ルーターを新しくしたせいで無線の設定やり直し。
だがしかし…やれどもやれども全く繋がらない。
Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
となり、親のPCを利用してネットで調べてみる。
どうやら私の無線カードでも出来るらしいのですが、設定がややこしい。
というか、分かりません(苦笑)
元々ほぼ独学でネット世界に飛び込んだようなものなので、そら無理というものですよ。
しかも、もうなんだか疲れたよ、パトラッシュ…状態に…。

そこで、さらに翌日に新しく無線LANカードを購入。
すっげぇ簡単にネット開通しました。
時代の流れってすごいなー。


さて、そんなわけでようやくネット開通です。
別館でも大仕事もようやく終わりました。
私も相棒もこの『小町可憐』のために今まで頑張ってきたようなものでして…。
私としましても、この原稿が終わり、実際に製本になったのを見た途端に全ての努力が報われたと心の底から思えました。
同人活動を再開して、こんなにも満足したのは初めてです。
同人活動続けてよかったと本当に思えた作品です。
だからこそ、なんだかほぼ燃え尽きてしまった状態でして…(苦笑)

いざ、まだ残してある個人誌に移ろうと思ってもなかなか移ることが出来ませんでした。
しかし、私の別館の活動の区切りとしましては、宣言した以上。
個人誌を残り2冊出して、叶うことならば再録という形で最後は締めたいと思っております。

それが終われば、再びオンラインの波にもどろうかと…。
オンラインに関しましても、書きたいネタもありますし、最低ラインのSSしか書けないこんな私でも、少しでも皆様に楽しんでいただければ幸いだと思い、装いも新たに復帰しようかと…。
もしかしたら、今回の同人活動のおかげでオフラインも平行してやっていたりなんか!?(爆)
いえ、さすがにそれはちょっともう体力的に無理かと(苦笑)

それにしても今回の百合という作品に手を出してからというもの、本当にいい勉強をさせてもらいました。
ノーマルだけでは見えなかったものが見えるようになり、作品に関する見方も変わりました。
そのおかげで、新たな可能性も見出すことが出来ました。
今まで、お付き合いくださった皆様、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

もう少しだけ、別館にてどうしようもない私にお付き合いくだされば本当に嬉しいです。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
本文:

