*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


復活、うりぼうです。







長らく、自己による怪我により、まともにパソのキーボードが打てませんでしたが、ようやく復活です。
生きてます、生きてますよ~(笑)
実は、今週の月曜日からガーゼは外れてほぼ完治状態だったのですが、それでも念のためにカキコするのは控えておりました。
しかし、とうとう日付が変わってしまいましたが、小町可憐初売りには何が何でも更新せねば!
と思い、戻ってまいりました。

komatikaren

↑上記画像クリックにて、告知サイトに飛びます。


ついに、初売りです。
本日は委託先にての販売となります。
明日の17日がサイトにての初売りとなります。
私は今回、夏コミには不参加となってしまいますが、相棒であるナンシーが頑張ってくれます。
彼女のおかげでここまで私は走る事が出来ました。
ゴールする事が出来ました。
本当に彼女あっての販売です。
彼女のおかげで、世に送り出す事が出来ます。
なので、こまかれ好きな皆様は彼女を女神様と崇めて下さい(本当に)

私は、彼女の足を引っ張る事しか出来ませんでした。
どうしようもない片割れです。
それでも、精一杯の気持ちを原稿に込めました。
こまかれっていませんが(爆)
それでも、こまちとかれんが好きなのです。大好きなのです。
なので、お手にとって下さり、本棚にそっと立てかけてもらえるだけで光栄です。

全てのこまかれ好きの方のために、本当に自信を持ってお勧めできる本になっております。
こまちとかれんを愛してくださる皆様の本ですので、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。