*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先程、小町可憐の最終確認のお手伝いを終了させました、うりぼうです。





もうね、本当にすごいわ。
チェック最中、鳥肌が立ちっぱなしなんですよ。(俺の原稿以外www)
そして、相棒の原稿をチェック。

俺、見事に踏み台になれたよね?



なんつーか…もうね…。
相棒の原稿読んでね…。














鳥肌が治まりませんでした。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!















これ、製本になったの見たら、私泣くと思う(苦笑)
え? 感慨深くて泣くのかって?
ええ、それもあります。
本当に、こまち×かれんのアンソロジーが神執筆者(俺以外)様のお力によって現実になったんだなって泣きます。
嬉しくて泣きます。

そして同時に…。















俺の原稿が、どうしてこの神作家人の中に投下されている事に泣きます。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
どう考えても、どう転んでも、俺が皆様の足を引っ張りまくってる現実に泣きます。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
小町可憐のアンソロの素晴らしき質を俺が落としている事に泣きます。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

















本当に、俺以外、マジでネ申過ぎです。
今でも、思い出しただけで鳥肌が出る(本当に)
夏コミに私は参加できませんが、足を運ばれる方はぜひお手にとって下さい。
後悔はさせません(しつこいようですが、俺以外www)
こまかれのこまかれによる、こまかれ好きのための本が出来上がってしまいます。
自分の本の時は、なんだかもう、とにかく出せればいいや~みたいな感じで、感動も微妙なものだったのですが…。
この本に関しては思い入れがありすぎます。
製本手にしたら、しばらくは震えて開けないのかもしれないな。
あ! それと、主宰である相棒は本当にお疲れ様!!
彼女のおかげで、実現したも同然です。
私は本当にサポートというサポートも出来てなかったので(´Д⊂グスン
なので、ぜひ夏コミで本を手にとって下さる方は、一言でいいので、相棒であるナンシーに一声かけてやって下さい。
あ! でも、抱きつくの禁止!!(爆笑)
愛の告白禁止!!(爆笑)
それは、私の役目です(爆笑)
私が行けないからと言って、私の許可なく抱きついた奴は極刑に処しますから!!(爆笑)
ん? 何? 抱きつかれた場合だと? 告白された場合だと?
なんてうらやまし…ゲフンゲフン。
それはそれで、極刑です(笑)
スポンサーサイト


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
本文:

