*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マシロです、うりぼうです。
舞-乙Himeのマシロ様じゃありませんよ? 真っ白ですよ?






何やってだ~。
仕事忙しいんだー。
なんだか、スタッフ関係で不穏な動きがあったんだー。
もしかすると、スタッフ一人辞職するかもしれないんだー。
再び、煉獄仕事になっちゃうんだー。

不穏な動きはですね…。
私が仕事しているときにとあるスタッフさん二人がなにやらコソコソお話していたのを遠めに見ていて…。
どうも、片方のスタッフさんが泣いている。
しかも、もう一人のスタッフさんのお話を聞いて…。
遠耳に聞こえてきたのが…(聞き間違いかもしれませんが…)

「後、一ヶ月もないじゃないっ!」

えーそれから、その発言をした方が泣き出すみたいな?
もう片方のスタッフがハンカチあげようか? みたいな発言。

どこの男女の修羅場なんだ?(爆)
ちなみに、スタッフは二人とも女性ですよ。
その後、その方から直接的なお話が私の元へ来なかったので、追求は全くしませんでした。
しかし、こういう微妙な空気は何となく分かってしまうんですよね…。
相手の方からちゃんとしたお話を聞かない限り、私は今まで通りに振舞います。

うーんしかし…やめられるとなると…・・・(;´Д`)ウウッ…
家庭の事情や体調の事情らしかったので、引き止める言葉は言えませんが、やっと仲良くなれたところで去られるのは、本当に寂しい。
仕事が忙しくなるのも、頭を抱えるところだけれど、それよりも別れが悲しいです。

とある漫画の受け売りですが…。

悲しいさよならの次は飛び切り嬉しいこんにちわがやって来る。

この言葉を心において、もしもスタッフさんが辞められることになっても気持ちよく送り出してあげたいなと思います。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。