*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いまだ、プロットも真っ白なのですが、これよりプリオンリに向けての個人誌原稿に移ろうとしております、うりぼうです。





プロット真っ白です。
しかし、書きたい事は大まかに決まっております。
内容は…フレーバーの完結編です!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

無印最終回が自分的にどうしても納得できなかったので、それの補完こまかれココナツ話になります。
ちょっぴり555内容も入る予定。
オンリーあわせにしたいのですが、間に合うか微妙です。
しかし、血反吐になってもやり遂げたい。
現在のプリはまだ、見れる感じですが(苦笑) それでも、いつまた無印の夏の悪夢がやってくるかわかりません(爆)
公式にここまで嫌悪感を抱いたのも初めてならば、ここまでビクビクしながら毎回見ているのも初めてです。
しかし、改めて公式が駄目なら二次創作が素晴らしく公式になるという新たな発見をする事が出来ました。
これも、皆様の素晴らしい二次創作のおかげであります。(公式カプに関しても二次創作は素晴らしく素敵で受け入れられる作品が多種多様でございました。中には私的に苦手なものもありましたが…。だから、私は公式のやられ方が苦手なだけなんですよ…・・・(;´Д`)ウウッ… )

そもそも、二次創作って公式の完成度が低すぎたり、公式でのエピソードが足りな過ぎたり、公式に不満を持ったりしてこそ、活動されるのですよね…。
冷静になって考えてみたら、私が本館で活動している、FF10も久遠も大好きな作品なのですが、やはり公式でまだまだ補完しきれていないものがあるからこそ活動していたわけですし…。
それでも、久遠は今見たら、公式で充分な完成度をしておりますが…。
しかし、久遠はやはり、万葉視点での書かれ方を全然していなかったので、大好きな万葉視点で補完していきたいのがあります。
それと、最近ちょーとたけまよでやりたいネタが降臨してきたのがありますね~。
ただ、このネタ…絶対的に、公式の武と万葉とは別人になってしまう可能性大なので、反応が怖いのですが…(苦笑)
こんな武と万葉の違った一面もあると思うんだ! というので書ければ…と思います。

まあ、何はともあれ、まずは原稿第一ですね!!
今年一杯! いや、来年もちょっとあるかな? オフラインと別館で活動を頑張ったら、本館を心機一転しようと思います。
今度こそ本当だお?(爆)
スポンサーサイト


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
本文:

