*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



これから、外出、うりぼうです。





擬態被りました。
友人のナッチュてんてーがお迎えに来てくれます。
多分、深夜帰宅? になるっぽいです。
しかし、明日はナチュラルに朝から夜までビッシリ仕事です。
オフラインでも死亡フラグビンビンです。

そんな私も、ようやくアンソロ原稿から解放されました。
締め切りクラシャーの称号を得ました(爆)

さて、これから絶対的に無理な個人誌の原稿地獄に突入っぽいです。
プロットから立てて…間に合う気がしねぇ…本気で。

印刷所もまだ決めていない。
やる気あんのか? と聞かれたらあります。あるのですが、体力的に限界が近く…。
それでも、書くのは楽しいと思えるのは唯一の救いだと思います。

何より、私が書くのが楽しいと思えるのは、ほんの一握りでも感想をいただけたり、私の稚拙で最低ラインな小説をお世辞でも、「好き」とそのたった一言を言っていただけるのがあるからです。
もっともっと精進して、公式なんてイラネ。といわせられるような作品を書きたいのですが、人間、限界がありまして…。
実際、本当に私なんかより、素敵なこまかれ書きや描きがいらっしゃるので、そちらで癒されてもらえたらなーと思います。
というか、私が癒されてます(笑)

さて、ではでは、そろそろお出かけのお時間です。

公式のプリは先週から見てない(´Д⊂グスン
早く見たいなと思っております。

あ…キバにまさかの、石田彰氏が出ていたのに、盛大に吹きました。
タツロット…おまっwwww


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

