*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



悪友二人からの要求に答えられなかったうりぼうです。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・





結局、第二パートもまだ仕上がってません(爆)
第一パートも手直し残っております。
本気で間に合うのでしょうか…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ただ、現在書いているパートが●●●●なんですけど…。
意外に、私、この二人ノットカプで本当の友情物ならものすごく好きみたいです(苦笑)
すごく楽しんで書いてます(笑)
もともと、単体でなら、この二人すごく好きなんですよね。
クドイようですが、コンビとしての二人はすごくすごく好きです。
むやみにカプにしなければ好きなんですよ♪

ってか、アンソロ…えっと…私が参加するアンソロってこまちとかれんのアンソロ…。(;゚Д゚)

なのに、私、こまちとかれんが一度も一緒になることなく終わらせるってどゆこと(爆)
ちなみに、かれん単体、●●●●、ココかれ、出来ればこまち単体で終わってしまいます(爆)
えっと…その…こんなんでいいのか、本気で不安になってきました(爆)

いえ、その…超素敵な原稿を拝見してしまって…ものすごく萌えたぎって、ギャーギャー騒いでしまったのですが、同時にものすごいプレッシャーと自己嫌悪と不安にさいなまれております。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

だから、そもそもなんで私の名前があるのかが理解出来ないのでありまして…・・・(;´Д`)ウウッ…
夢なら覚めて欲しいです、マジで…。

あー体調不良も重なって精神的ダメージがひどいみたいです…。
久々にこんなにひどい波がキタのですよ…(´Д⊂グスン

眠い、だるい、貧血…最悪だ…。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
本文:

