*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



原稿の未来が見えない、うりぼうです(爆)






相棒からチクリとやられました(爆笑)
ん? チクリですよ? チ●ビじゃないですよ?←( ゚Д゚)<氏ね!
あいや、あぶねぇ、あぶねえ。うかつにこんな事を申したら、本当に相棒は●クビとやりかねない(爆笑)
死守! 死守!! たとえツルペタでも、コイツだけは死守せねば!!!!!?














(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'














すみません、正気に戻ります。
脱線しすぎました。
あ、書き忘れていたので、ついでに(苦笑)

下記の記事にある、男性声優ソートですが、私、大切な事を言っておりませんでした。
これも、相棒に私的されて気付きました。















どうして、男性声優ソートの中に…














私の若本様が入っていらっしゃらないのですかっ!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

そら、私の若本様がいらっしゃったならば、美紀様と並んで不動の1位に決まってるじゃありませんか!!
まったく! けしからん!! 非常にけしからんですぞ!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



はい、そんなわけで、アタクシの男性声優のナンバー1は言わずもがな…














若本規夫様(=俺の嫁)












でございます。

あ、プリ555見ました!!
感想はコチラで!!
素敵な結婚式でございました。村山氏はネ申でございました。
本当にご馳走様でした。
いい最終回でしたね? え? 違う?(爆)



この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

