*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



原稿の合間に、ちょっとネサフしちゃったうりぼうです(爆)





あー本気で原稿死ぬ。
それなのに、ちょっとネサフしたのが間違いだった。
ボカロサイトではないのですが、ボカロに最近足を踏み入れたらしく、カイミクにwimでハマっていただいたらしいとあるサイトの方がとんでもねぇ発言をしてくださっておりました。
元々、そのサイト様は遙か関係のサイト様なのですが…そこでブログにそっとささやかれていた言葉に、俺はアババババババってなりますた(爆)

遙か4の風早がカイト兄さんに見える。
違うと分かっていても、二重に萌える…


アバババババババババババ
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ちょっ!? マジっすか!?
なんだソレ! なんだソレ! なんだソレエエエエエーーーー!!

しかも、公式サイト行って確認したら( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-ーーーー!!!!!!!!????








風早のお声が………















井上和彦様



















プシッ!!(脳天から出血)




















購入は未定に決定(爆笑)
決定ではありません。
とりあえず、様子を見てから購入します…。
だって、コー●ーでしょ?
悪どい商売に有名じゃないっすかwwww
どうせ、追加ディスクとか出るんだぜ?
だったら、まとめて購入の方がいいに決まってるぢゃないか!!
ちなみに、遙かは1をPS版でしかプレイしておりません。
そいでもって、バリバリの青龍派です。
頼久ラブでした。しかし、あかねには、天真君のがお似合いだと思います。
なので、頼久は俺の嫁で(爆笑)

なんだか、世間では3がものすごい良作といわれておりましたが、どうしても1の思いいれが強くて、2以降は食わず嫌いでやらなかったんですよね。
3は神子のビジュアルが私好みではなかったのと、他のキャラもあまりコレと言って惹かれるものがありませんでした。

しかし…4はなんだかキャラが一新されていて、これは!!!!
と、ゴクリとしてしまいました。

す、全ては原稿終わったらだ!! 原稿終わったら、カイミク漬けに遙か4検討しつつ、こまかれでオンライン更新するんだ!!

仕事やめたい(爆)

スポンサーサイト


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

