*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おはようございます、うりぼうです(爆)





時間…(;´Д`)
これから、第一パート現実編です。
えっと…締め切りとか無理ぽ?

いやいや、まだだよ! まだ諦めはせんよっ!!
諦めたらそこで試合終了なのですよね? 安西先生??
え? 人間諦めも肝心?

いやいや、俺は諦めんよっ!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
死亡フラグは諦めたがな!!(爆)

あーもう今日、プリの日だね…。
今日のプリは色んな意味でものっそい怖いんですにょ?(爆)
先々週も((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル していましたが、思ったよりもオブラードで安心しました。
ってか、思いっきりこまかれっていたので、むしろ大いに萌えさせていただきました(笑)
そして、やはりあの二人は、親子関係だなと大いに安心いたしました。
ってか、二人っきりなのに、くるみったら、口を開けば…

「のぞみがね! のぞみったらね! のぞみ! のぞみ! のぞみ!!」

( ゚д゚)ポカーン

お前、もうのぞみの所へ嫁いでしまえ!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


そんなかんじで…のぞくる派としては、これまた大いににニヤニヤさせていただきました。

だがしかし!!
これで、安心はしておりません。
やっぱりね、それでもいつかはEDのような恐れている事態になるんだろうな…と日々ブルッているばかりでございます(´Д⊂グスン

そして、明日…じゃなくて、今日のプリはこれまた一番恐れております。
だって、絶対絡んでくるにきまってるじゃないですか…あの茶モフ(苦笑)
茶モフ単体で、しつこいぐらい言っておりますが、コンビとか師弟関係なら、むしろもっとやれ! な感じなのですが、いかんせんカプになると身の毛もよだつぐらいに拒否反応が出るのはこれいかに…(苦笑)
二次創作は、うけいれらるのに、本編に拒否反応ってどうなんでしょうね…(苦笑)
自分は特異体質なんですね、ええ、そうですね(爆)
ってか、本編の二人の絡みは、無印後半からへ…げふんげふん(爆)
まあ、今日の本編はブルブルしながら後に見ようかと思います。
リアルではもう見ません。
だって、やはり私がリアルで見ると絶対に悪いんですもの(;´Д`)

トラウマって怖いナー。

あーほんと、今日が来なければいいのに…←(゚Д゚;)
それぐらい、怖いです。
心臓に悪いです。
とにかく、覚悟だけはしておこうと思います。

あー原稿に集中してきます。

では!! 逝ってきますノシ
スポンサーサイト


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

