*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先程の記事での言い忘れです、うりぼうです。






来週のイエス! を見ない方向に…という事だったのですが…・
私は獣バージョンは大丈夫なんですよ…でもね…その…。
人間バージョンでガチでやられると無理なんです(´Д⊂グスン
あーそういえば、●●●●に関しても獣は大丈夫だけど、人間でガチだとやっぱり駄目ですね。
獣ならいいのか…獣なら…(苦笑)
ってか、一生獣ってればいいよ…。
だって元々獣でしょ? もふもふでしょ?
それをどうして、イエスでいきなり…いえ、何でもありません。
とあるサイトで言っていたのですが、諦めたらそこで終わりですよ?
と書かれていたので、私は諦めません!!
よし! この勢いで物申してきます!!

諦めるか! 諦めるか! 諦めるものですかっ!!

奇跡はおきるもんじゃない! おこすものなんだっ!!
同志よ! 立ち上がれ!!
俺達で奇跡をおこしてみようぜ!!

俺はやるぜ! やってやるぜ!!

えー無駄にテンション高いのは深夜のせいです…はい(爆)

でも、本気で諦めてなんかやらない。
最後の最後まで、たとえ私一人であろうとあがいてあがいてあがきまくってやる!!


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

