*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は仕事休みだった、うりぼうです。





それなのに、原稿真っ白wwwww
これから入浴して、その後に原稿やっとやり始めます。
その前にちょっと別館更新します。

やはり、私は夜にならいないとモチベーションが上昇しないみたいです。
ほんと、この癖なんとかしないと…(゚Д゚;)
明日は仕事が昼からなので、少しは夜更かしできるのが唯一の救いです…。

んーでも、昼間にやりたくなるようにしたいです。
夜型人間からいい加減に脱出したい。
ほんと、自分で寿命縮めてるとしか思えない行為なんですよね…。

でも、私よりもとある方の方が本気で心配です(´Д⊂グスン
私は寿命を縮める行為をしているのと同じくらいグータラしているのですが、その方はなんだか年中動き回ってる気持ちがします。
本人には言いませんけどwww
それが彼女の性分で、そんな彼女が大好きなのですが…。
私がもっと近くに居る事が出来れば、役不足なのは充分承知だけれど支えてあげたいと大それた事を思ったりしてしまいます(;><)
そんなに、生き急がなくても大丈夫だよと思うのですが、本人は全くそのつもりないんだろうなぁ~www
そして、そんな彼女の足を引っ張りまくっているのが、私だという現実(爆)

駄目だ! 駄目だ!! やっぱり、夜型から脱出しよう。
最近、ちょっと自分でも変わらなきゃ! と思うようになっているので、この機会に心機一転!!
心意気を高くしないと、いい作品も出来ませんよね?

そんなわけで、来週のイエス! を見るのは控えようかと思います(爆)
見たら、モチベーション下がりそうな上に、自分が最低な人間に成り下がってしまう予感がするのですよね…。
うん。
雑食になりたいと思う半分、やっぱり受け入れられないものは無理!
自分に嘘をついてまで生きていたくない! と思ってしまったり。


あーやっぱり最近、何が言いたいのかよく分からない日記になってますね。
本当にごめんなさい。

お風呂入って、リフレッシュしてきます!!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

