*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あぁ、空はこんなに青いのに…風はこんなに気持ちいいのに、太陽はとっても明るいのに…どうして…こんなに…こんなに…予告って難しいんだろう…うりぼうです(爆)







手がピタリと止まってます。
どうしよう…本気でどうしよう。
たかが予告と舐めていた。
されど予告だった。
ある意味、本編書くよりも辛い作業です…。
ああ、これってスランプ?
いやいや、年中俺はスランプだ!!

ああ、だからだよね…。うっかりニコニコにポチッと手が走るのは…。
そして、ピアプロでうっかりカイミクでカンタレラって、ニヤニヤしちゃってるのは…。
悪のシリーズの派生版にふぉぉぉぉーーー! ってなってしまうのは…。
レンリンいいよ、レンリン…(*´д`*)ハァハァ
カイミクいっそ公式になればいいよ…(*´д`*)ハァハァ
●●●●はいっそ、この世から消え去ってしまえばいいよ…←自重、自重(;´Д`)ハァハァ

あ…どーでもいいんです。
本当にどうでもいい事なので、隠しておきます。
本当にオフラインに全く関係ないことで、むしろ芸能? 関係で…。
昔の事を掘り返すようなことなので、閲覧は避けていただいたほうがよろしいです…。



▼続きを読む▼

この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

