*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ただ、飛べなかっただけだろ?@橙子様 は、俯瞰風景の名言だと思う、うりぼうです。





とある方から届いたブツその2を今まで、愛でておりました。
もうね…




全俺の鳥肌が立った
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
うわああああーーーーーー!!
これ、スクリーンで本気で見たかったあああああああーーーーーー!!
ちくしょ! ちくしょ!! ちっくしょおおおおおおーーーー!!!
地方が! 地方が憎い!!
本気で憎いよっ!!
なんで、こんな超名作をスクリーンで公開しないんだ!
ほんと、地方馬鹿だろ? あぁん?(爆)
ってか、もう、だいたいが、原作>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>劇場版
って、私のセオリーが見事に覆された一品でございました!!

そら、終わった後にスタンディングオベーションも起こるだろうさ!!
ってか、俺も劇場に足を運んでいたら、そら立ち上がって痛いぐらい手を叩いていましたともさ!!
うわああああああーーーーーーーー!!

もう、すげえ! マジすっげぇ!!
ヤヴァイ…もう、骨抜きにされますた…
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





もう、本当にありがとうございます!!
あまりに素敵な作品で、愛で終わった後に、冷え切った両手を握り締めまくっておりました。
しかも、今日の天気が雨て!! 雨て!!(爆)
なんだ、この狙った現実の演出!!

ちょっとまたしばらく浸ろうかと…あいや…浸ってないで原稿へ…。
もう、ブワッ!! ってなった!! 色んなものが垂れ流しになった!!
本当にブワッってなったんですよ!!
こりゃ、もう型月の次回作も是が非でも購入するしかないと思いました!!
ってか、月姫が!! 月姫がついに長い間の沈黙を破っての製品版!!
やた!! やったよ!!
魔法使いの夜もずっと気になっていたので、もう両手を挙げての万々歳ですよっ!!
ヽ(´ー`)ノマンセー

あ…ちょっと思ったんですけどね…奈須さんってヘタレ主人公と強い女の子の恋愛激上手ですよね…。
こういうのなら素直に見て萌えられるし、微笑ましい気持ちで受け入れられるのに…。
うん…某アニメはね…ほんと…超がつくほど…その…ヘ…くぁwせdrfgtyhじゅいこlp;
書き手によってこんなにも違うのかと痛感させられました。
あーそうか…だから、私が書くお話はどれも、超がつく駄作にしか成り下がらないのか…
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

スポンサーサイト


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
本文:

