*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



原稿が全て終わりました、うりぼうです。




結局、レイアウトに朝方5時までかかって、なんとか完成。
そしたら、最後の最後で結局、間に合わなかったのですが、ナッツ先生の無茶振り発覚(爆)

スパコミでは、無料配布なので、完全完成とはいかなかったのですが、それでも何とか形にはなりました。

完全完成版は…その…ぷにケにオフセットで個人誌としてやっちゃおっかなーと(爆)
今回仕上げたものに、ちょっと加筆修正加えます。
更に、別館で挙げる予定だったお話を、このオフセット用にして、合計で50Pぐらいにしたオフセットにして、ぷにケ新刊でやろうかな…と計画しております。

えっと…ちなみにですね…私がレイアウトを終えた無料配布の合計ページ数が…。















あとがきいれて、30P




















( ゚д゚)ポカーン
























でした。それはそれは、相棒に謝りましたよ、ええ。
だって、当初、10Pぐらいで、長くなっても15Pと言っていたアタシ!!
それが、なんとまあ!!(爆)
それでも、相棒は私の事を隅々までよくご存知で(笑)

『20Pは覚悟してた』

言ってくれました。
( ;∀;) カンドーシタ

しかし、それを見事に裏切る私の暴走行為にはさすがに、叫ばれました(爆)
うん、自分でも、レイアウト終わって、もう見なかったことにしよう!!
と決めたぐらいだったんだ(爆)

ほんと、ページ数だけ長くなってもさ…中身がちゃんと伴ってないと意味ないよね…(´Д⊂グスン
中身がスッカスカの糞文章なのに、それにすっげぇ素敵過ぎる表紙がつきます。
先程見せていただきました。
















全俺が、勃●した←卑猥な言葉なので掲載できません(爆)
















つまり、表紙だけで、もらう価値ありまくりでございます。
ってか、表紙のために手にとって下さい。
決して中身はごらんにならないで下さい。
あ! でもでも! 中身の挿絵はごらんになって!!
もうね、美麗萌えこまかれイラストのためだけにお手にとって下さいまし!!
中身は( ゜ 3゜)≡@ ペッ!! でございますわよっ!!

スパコミに参加できないのが、これほどくやしゅうてたまらない事はない!!


さて、本日はちゃんとベッドインします。
そして、明日はメールやらお返事をして、次から再び原稿に戻ります。
今度はアンソロです。
もちろん、ぷにケ用の新刊も同時進行です。
更には、合同誌もやらねばなりません。
それからもう一つおまけに、以前出した個人誌の続編も考えてあったりなかったり。
この際だから、告白すると、それとは別にもう一つアナザーストーリー的なこまち視点のダーク路線のお話を個人誌で出せたら…とか思っていたりするんですけれど…。

ほんと、死ぬよね、自分。
原稿に追われない日がないってどういうことだろうね。
ってか、仕事ウザイナー。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

