*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



らんらんるーらららっららららっらららんらららららんららんらんらんるー! うりぼうだよ?









昨日は結局…あいや、すみません。
昨日ぢゃねぇよwwww
今朝だよwwwww
今朝は完徹夜無理っした。
さすがに、3時過ぎた時点でマジ死ぬ思ったのです。
えっと、仕事にマジ支障が出ると思ったので、4時には寝ました。
起きたのは6時半です。
うわ~! 二時間半も寝れたよ☆

そして、今日は転寝してねぇ!!
すげー! すげー!
なんでしょう…今も、逆に目が冴えてます!!
これ…度を越してしまうと本当に寝たくても寝れなくなるので、よい子の皆は真似しちゃだめだぞ☆

いや、本気で…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

さてさて、本日徹夜三日目決行予定です。
すでに日付回っておりますが、本日選挙の日です。
ええ、多分全国ニュースでもやっていると思われまれます某県の選挙です。
ちゃんといきますよ?
でも、ぶっちゃけ、どっちに入れようと、国がガラリと変わるとは思えないのが現状ですよねー。

さてさて、いまだ後一歩だ、後一歩なんだからねっ!!
と言っていた後半が仕上がっておりません。
お前、ちゃんと原稿やってねぇんだろっ!!
と、おっしゃられても仕方ないと思いますが…私の後一歩=後十歩ぐらいだったみたいです。
アレー???

さてさて、馬鹿やってないで、これから原稿やります。
んー今日はもうイエスの日ですね。
ぶっちゃけ、もうどうでもいい(爆)←言ってしもた!(笑)
公式より、原稿! これ、自然の摂理アルよー!!

イエスよりも、ギアスアルねー!
ああああ~もうルルが! ルルが!! (*´д`*)ハァハァ
日曜日の俺の楽しみは、キバとルルです。
キバ面白いです。
お父ちゃんが好きです。
ジロウは俺の嫁です。ここは譲れません。
ルルは相棒の嫁らしいので、仕方ありません。
カレンをおいしく嫁にもらっておきます。
あ、シャーリーでもいいな。
ん? CC? あれは魔王の嫁だから遠慮しておきます。

さて、本当に原稿に移行します。
今回の原稿…本当に最初から最後まで、こまちとかれんしか出ておりません。
まさに、こまっかれーにしてやんよー♪ だと思います。
それなのに、私の駄文ですから、全く萌える要素がないってどういう事なんでしょうね…。

らんらんるー♪

スポンサーサイト


この記事へコメントする















『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

