FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20080531214918
ひたすら折って、折って、折りまくったうりぼうです。

これから閉じていきます。
まだ表紙とかあるけど、考えない方向で(爆)

左上に修正テープとかあるけれど、ミス発覚した、とか言わない方向で…。

スポンサーサイト


20080531185309
ひたすら、製本中…うりぼうです。

とりあえず、折って折って折って折って…。
終わりが見えないとです(爆)



現在、相棒宅です、うりぼうです。

目の前にあられもない姿の相棒が…。詳しくはつなビィにて(笑)

これから修羅場に突入ですよ~。
ひたすら製本作業ですよ~。
うふふ、あははははははははは!!

明日から、関東へ行って来ます、うりぼうです。





明日以降の日記更新は、携帯からになります。
出来れば、つなびぃをちょこちょこ更新できれば~と思っております。
さてさて、別館に追記してから寝ますです~。

ふふふ、確実に明日は完徹決定ですwwwwwww

明後日には、関東へ旅立つうりぼうです。





先程まで、明後日の準備をしておりました。
今回はとにかく、荷物を少なくして行こう! という目標を立てていたのですが…。
そう思った矢先にいきなり荷物増えるって空気嫁よ、俺の身体(爆)

えーこういう時、オナゴって不便だと思いました。
うん、そろそろだろうとは思っていたんですけどね…。
倦怠感ひどいわ、眠いわ、肩こりはするわでさ…(´Д⊂グスン

いつもより、小ぶりのバッグに詰め込み始めて数分でバッグ崩壊(爆)
何が原因か分かった。
緑の子の衣装です(爆)
この子の衣装一式です…。
上から下まで一式がものっそい荷物のスペースをとるんだと判明。
しょうがないので、まとめて袋に入れていたのをバラシて入れ始めましたが…再びやばめ…。
だがしかし、私のライフがゼロになる(苦笑)
すこぶる体調不良です・・・(;´Д`)ウウッ…

本日は、大人しくしておきます。
原稿真っ白wwwwwwwww マジどうしよう。
今回は皆様に多大なご迷惑がかかってしまうので、関東から帰宅したら本物の死亡フラグ確定です。
ほんと、どうしよう、俺wwwwwww

(ノД`)シクシク



書いたとばかり思っていたのに、この日、すっかり書くのを忘れていたのですね…駄目な子、うりぼうでした(;><)



頭ガンガンする、うりぼうです・・・(;´Д`)ウウッ…





何故か、仕事から帰宅してずっと頭がガンガンします…なんだ~コレ~(苦笑)
仕事帰りに眼科に行って、瞼の裏をつつかれたのが原因?(笑)

えっと、瞼の裏側というか、すぐ上に水泡みたいなものが出来ていて、遠出する前にちゃんとしといたほうがいいかな~ということで眼科へ行ってきたのですが…。
なんか、医師いわく…ぜんぜん悪い物でも何でもないそうで…。
単なる顔に出来るにきびみたいなもんが瞼のところに出来た~みたいに言われました。
ってか先生?

「ちょっとつつくね~」

って、いって、私はてっきり細胞がなにかをとって顕微鏡で見てくれるだけかと思っていたのにさ…。
終わった後にさわやかな笑顔で…

「ああ、つぶしておいたから大丈夫ですよ♪」

Σ(゚Д゚)つつつつつぶしたですってーーー!?
ちょっ!? おまっ!? だから、異様に痛かったのか!?
ってか、一言言ってよ!!(笑)
いや、もういいですけどね… 済んでしまったことはいいですけど…ね??

なんか、最近私、事後報告ばかり聞いている気がします(苦笑)

ああ、原稿いまだに真っ白だ…少しでもやりたかったのに、頭痛がひどくて今日はちょっと無理そうです(;´Д`)

原稿…出だしでいきなりものすごい行き詰っております…(´Д⊂グスン




準夜勤の日は、やはり仕事前にカキコしないと無理ですね、うりぼうでした(爆)


今更、ごーおんぢゃを見ている、うりぼうです。





黄色い子の発言…最初意味不? ( ゚д゚)ポカーン
だったのですが、数秒後に理解して、盛大に噴きました。

『いつもの敵より3倍早い!!』
『赤じゃなくて、緑なのにっ!?』

ガンダムネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ちょっwww 特撮自重! 自重!!!(爆笑)

いやあ~今期の特撮も最高です(*^ー゚)b グッジョブ!!
あ…とりあえず、ぷにケ用の予告とあとがきは完成して、無事に相棒に送りました。
うん、分かってる☆

結局前日は完徹で製本作業って分かってる
(∀`*ゞ)テヘッ


ええ、全ての元凶は俺です…。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

さて、アンソロ原稿とりかかろう。
ほんと、ヤヴァイを通りこして蒼白になってます。



ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!! 怖っ!! マジで振るえ上がったああああ!!!
ううううううりぼうです!!





たった今、予告を書き終わり、レイアウトも終わって、あとがきを書き始めた矢先でした…。





Wordの画面がバグりました。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!






本気であせりました。
だって、保存してなかっ…・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
いや、そこから色々と四苦八苦して、無駄なあがきをしてみたら…。










なんとか、無事に保存できたみたいで、画面を閉じ、再起動。














無事でした。
(´▽`) ホッ
マジでよかったあああああーーーー!!!








いや、本当にあせりました。
マジ絶叫かましましたよ…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
気をつけよう…一に保存! 二に保存! 三に保存に、四に保存!!!

ふぅ…マジであせりました。
怖い怖い。
さて、あとがき書き直したら、後は真っ白な原稿に移ります…え?

何? 何か言いたい事でもありまして?
うふふふふふ~。

逃亡!! ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!


あぁ、空はこんなに青いのに…風はこんなに気持ちいいのに、太陽はとっても明るいのに…どうして…こんなに…こんなに…予告って難しいんだろう…うりぼうです(爆)







手がピタリと止まってます。
どうしよう…本気でどうしよう。
たかが予告と舐めていた。
されど予告だった。
ある意味、本編書くよりも辛い作業です…。
ああ、これってスランプ?
いやいや、年中俺はスランプだ!!

ああ、だからだよね…。うっかりニコニコにポチッと手が走るのは…。
そして、ピアプロでうっかりカイミクでカンタレラって、ニヤニヤしちゃってるのは…。
悪のシリーズの派生版にふぉぉぉぉーーー! ってなってしまうのは…。
レンリンいいよ、レンリン…(*´д`*)ハァハァ
カイミクいっそ公式になればいいよ…(*´д`*)ハァハァ
●●●●はいっそ、この世から消え去ってしまえばいいよ…←自重、自重(;´Д`)ハァハァ

あ…どーでもいいんです。
本当にどうでもいい事なので、隠しておきます。
本当にオフラインに全く関係ないことで、むしろ芸能? 関係で…。
昔の事を掘り返すようなことなので、閲覧は避けていただいたほうがよろしいです…。



▼続きを読む▼

プニケ用、予告の資料がPC内になくて、必死こいて探している、うりぼうです(爆)





一つは終わったのですが、もう一つが見つからない!!
ええ!? ちょっ…おまっ!?
確か、ざーっと流れが頭ん中に思い浮かんだから、それをメモってPC内に保管したと思っていたのですが! が! があああーーー!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

まままままさか…そう、『思い込んでいただけなのかっ!?』
頭ん中にあるから、ま、いっか~♪ あははん♪ とか考えていたのか!? 俺!!
アホぢゃね? 本物の阿呆ぢゃないか!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

とりあえず、流れは頭ん中にあるので、それを総動員して、予告やります。
よりによって、完結編の予告を頭の中に放置て…(´Д⊂グスン



ただ、飛べなかっただけだろ?@橙子様 は、俯瞰風景の名言だと思う、うりぼうです。





とある方から届いたブツその2を今まで、愛でておりました。
もうね…




全俺の鳥肌が立った
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
うわああああーーーーーー!!
これ、スクリーンで本気で見たかったあああああああーーーーーー!!
ちくしょ! ちくしょ!! ちっくしょおおおおおおーーーー!!!
地方が! 地方が憎い!!
本気で憎いよっ!!
なんで、こんな超名作をスクリーンで公開しないんだ!
ほんと、地方馬鹿だろ? あぁん?(爆)
ってか、もう、だいたいが、原作>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>劇場版
って、私のセオリーが見事に覆された一品でございました!!

そら、終わった後にスタンディングオベーションも起こるだろうさ!!
ってか、俺も劇場に足を運んでいたら、そら立ち上がって痛いぐらい手を叩いていましたともさ!!
うわああああああーーーーーーーー!!

もう、すげえ! マジすっげぇ!!
ヤヴァイ…もう、骨抜きにされますた…
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





もう、本当にありがとうございます!!
あまりに素敵な作品で、愛で終わった後に、冷え切った両手を握り締めまくっておりました。
しかも、今日の天気が雨て!! 雨て!!(爆)
なんだ、この狙った現実の演出!!

ちょっとまたしばらく浸ろうかと…あいや…浸ってないで原稿へ…。
もう、ブワッ!! ってなった!! 色んなものが垂れ流しになった!!
本当にブワッってなったんですよ!!
こりゃ、もう型月の次回作も是が非でも購入するしかないと思いました!!
ってか、月姫が!! 月姫がついに長い間の沈黙を破っての製品版!!
やた!! やったよ!!
魔法使いの夜もずっと気になっていたので、もう両手を挙げての万々歳ですよっ!!
ヽ(´ー`)ノマンセー

あ…ちょっと思ったんですけどね…奈須さんってヘタレ主人公と強い女の子の恋愛激上手ですよね…。
こういうのなら素直に見て萌えられるし、微笑ましい気持ちで受け入れられるのに…。
うん…某アニメはね…ほんと…超がつくほど…その…ヘ…くぁwせdrfgtyhじゅいこlp;
書き手によってこんなにも違うのかと痛感させられました。
あーそうか…だから、私が書くお話はどれも、超がつく駄作にしか成り下がらないのか…
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



これから、頑張ってきます、うりぼうです。





仕事です。
帰宅してからは、原稿徹夜で開始です。
帰宅時に、眠眠打破購入してやります。
だって、本当にヤヴァイ…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

以下、私信です!!



▼続きを読む▼

最近、日記カキコが遅れ気味のうりぼうです(爆)





これ、書いてる日付も実は、23日なんです・・・(;´Д`)ウウッ…
何をやるにも、取り掛かるのが後に後になってしまっているので、そろそろ本気で原稿モードに入らないとまずいな~と思ってます。

ええ、いまだ、原稿真っ白ですが…。

うわああああーーーー!! ごめんなさい! ごめんなさい!! 本当にごめんなさい!!
とにかく、アンソロの完成締め切りまでには絶対に何が何でも終わらせrくぁwsでrfgtyふじこlp;



昨日の日記、本当にどんだけ卑屈なんでしょうね…うりぼうです。






いや、しかし今でもあの二次創作を思い出しただけで、気持ち悪いと思えてしまうのも事実ですが…。
本当に、別館での私の行為は、何物にも耐え難い最低行為なんじゃないかと思ってしまいます。

そもそも、本館の昔の小説なんか速攻で削除作業に移りたいです…本当に(爆)
放置気味なのも、いいかげんどうにかしないといけませんし…。
しかし、今年の夏までは本当に皆様に不快な思いしかさせない本館、別館の私の小説ですが、目を瞑ってスルーしてただければ…と思います。
原稿が終われば、本館は一旦閉鎖という形をとらせていただこうと思っております。
ジャンルを整理したいのもあり…。
それと、昔の作品をとにかく削除したいのが本音です・・・(;´Д`)ウウッ…

それなのに、私が原稿とか本当にふざけてるしか思えませんよね…。
生きててごめんなさい(´Д⊂グスン

ああ、しかし、出来る事なら辞退したいのですが発端を作ってしまったのもまた、私なので責任を持って原稿は全力で取り掛からせていただきます。

そんな原稿がいまだ、真っ白とかwwwww

完璧なる死亡フラグ確率ですね♪
あーマジ逝きたい…(´Д⊂グスン



身体的ではなく、精神的に悪寒が走っていた、うりぼうです・・・(;´Д`)ウウッ…





あるサイトのある二次創作を読んでいたのですが…。
あまりのキャラ崩壊っぷりに、吐き気を催してしまい、速攻でブラウザを閉じてしまいました。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

その後もずっと気持ち悪くて、ここまで気分不快になったのは初めてでした。
詳細は伏せさせていただきますが…。
いや…その…私も、大概キャラ崩壊のはなはだしい小説しか書いてないので、皆様もこんな気分になっていらっしゃるんだろうか…と自己嫌悪に陥ったりしておりました。

そんなわけで、この日は自己嫌悪&自己反省のため、日記書く気力がありませんでした。
ぐふっ…。

いや、本当に自分、もっと精進すべきだと感じるぐらい最悪の小説でした。
二次創作をする上で、キャラ崩壊だけは何が何でも避けて通りたい道です…。
それが出来るように、私はなりたい(´Д⊂グスン



BGMがみっくみくなうりぼうです。






最近になり、急激にみっくみくとアイス王子とロードローラー双子(笑)に骨抜きにされております。
双子萌え属性もしくは、近親相姦(苦笑)属性は皆無だったのですが、この方々にやられまくりです。
それと…某お方の曲にハマりました(爆笑)
よりによって…あのお方…。
私、この方の事、知らなかったのですけどね…。
でも、なんというか…歌詞に全俺が噴いてそれからもう…

『アウトォォォォォォォーーーー!!』

と叫びまくっております。
後は…

『はっぺ~!!』

とか(爆笑)
ええ、あのお方ですよ(笑)
あの方、最高ですよね…まさか、皆のアイドルみっくみくにあんな卑猥な歌詞を…。
曲調はものっそいよいのに、歌詞が卑猥すぎて(爆笑)
調教もすごくよろしいのに、どうしてどうして…歌詞が卑猥(爆笑)
もう、最強です♪

十万再生のお祭りに参加できなかったのが、唯一の悔やみです(´Д⊂グスン
俺も、はっぺ~に参加したかったよ!!
くそ! くそ!!
ちなみに、このはっぺ~曲…カイミクに脳内変換されて聞いております。
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!(爆笑)

さてさて、某所の日記も今更新完了してきました。
アチラもこれからはちゃんとボチボチ更新しようと思います。
これから仕事…。
ぐふ…。



疲れ果てました…うりぼうです。





よりにもよって、シャルルで日記停止させるなんて破廉恥プレイを放置しており、大変申し訳ございませんでした。
オフラインで疲れ果てておりました。
まとめて、これからとある場所にて晒してきます。
ずっと更新停止させていたとある場所の日記です(苦笑)
どうして、更新停止させていたかも告白してきます。

完全にオフラインの個人的な事なので、こちらでは伏せさせていただきますね。
溜めまくってるお返事とアンソロに本格的にとりかからないと本気でヤヴァイうりぼうでした。


そういうことです、うりぼうです(爆)


タイトル通りです、うりぼうです。

ダウン中…おのれ! 鼻水! うりぼうです。


ダウン中…うりぼう・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

腹筋崩壊で死ぬ寸前…うりぼうです…わ…笑い死ぬ…やめて…もうやめて…。
俺のライフはゼロよっ!! もうやめてえええーーー!(爆)




原因は↓コレ




ココナッツラジオが何故か聞けず…サーバに問題があるとか、ファイアウォールの設定がなんとかとか…(# ゚Д゚) ムッカー

なので、頭にきて、諦めてちょっとニコで気晴らししてから、メールのお返事をしようと思った矢先に出会った、私のシャルルに腹筋崩壊(爆笑)

もうね、うP主が病気過ぎるのに( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
若本氏の熱演説振りに( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
もう、ますます、コードギアスが( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
私のギアスのナンバーワンキャラは言わずとも…( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
さあ、皆も一緒にっ!!

オールハイル( ゚∀゚)o彡°おっぱい!
オールハイル( ゚∀゚)o彡°おっぱい!
オールハイル( ゚∀゚)o彡°おっぱい!


………ほんと、こんな自分でごめんなさい。
ちなみに、アタクシのは……ご想像におまかせします。

って、ここどんなサイトやねん!!(爆)



最近、時間配分を大いに間違えている、うりぼうです。





お返事は明日詳しく。
もう少しでこの風邪とおさらば出来そうです…。
しかし、長いですよ、この風邪との付き合い。
ほんともう、すんなり別れて下さいよ、マジで…・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

コメントのお返事やメールで個人的にアクション起こしたい方に関しては明日必ず!!
明日は絶対にちゃんとオンライン活動するんだからねっ!!

でも、一言だけ、お返事させて♪

頼むから、最後にそのお名前出さないで! ベルーガさん!(爆笑)
盛大に噴いてしまったじゃないですかっ!!
今、その名前にものすごく過敏に反応してしまうのですよっ! 私っ!!(爆笑)


ありえないっ! ありえないから!
最後の最後で、口癖のようにしてボソリと言い残すのやめて(笑)
私の腹筋が崩壊してしまいますっ!!
あああ~でも本当にあの名前はナイと思いますよ…。
素敵過ぎるアニメです、コードギアスは!!




多少よくなってきた? うりぼうです。






この風邪と本気でおさらばしたいです。
本日のプリまだ見てないです。
ギアスだけ見ました。
とりあえず盛大に噴きました。
とある場面というか、皇帝のお名前に盛大に噴きました。
お腹抱えました。
何かの間違いだと思って、見返しました。
3回は見返しました。

1回は、聞き間違いだと思ったからです。
2回は、放送事故だと思ったからです。
3回目にして、ようやく現実だと分かったからです。

ネタバレ? にはならないとは思うのですが、あまりに個人的にアレなお名前だったので、伏せておきます。
もう、本当にお腹抱えて笑ったんだ。
ありえないかったんですよ、個人的に…。
だって、ブリタニア皇帝はブリタニア皇帝であって、あんな名前だと思わなかったんだwwwww
ますます、若本様が好きになりました。

そして、ルルのKYっぷりに盛大に噴きました。
なんで、あんなに報われないんでしょうね、あの子。

ギアスって、今のこの日本を忠実に再現しているんじゃないかと思ってしまいました。
日本というか、この現実世界みたいな…。

だって、どんなに正しい事というか…いや、そもそも何が正しくて何が間違っているかなんて、その人個人個人で思う事が違うのだから、明確には正義と悪は決められないのですけれど…。
やはり、視聴者から見たら、ルルを応援したいと思うのは大勢いるわけで…いや、いるのかな?(苦笑)
とにかく、ルルが一応? 主役なわけだから、頑張れば報われる展開が待っているかと信じて視聴者は見ちゃうわけですよね?
しかし、そうしてくれないのがこのアニメ。
いくら頑張っても、絶対に報われない主人公。
やることが全て裏目に出てしまう主人公。

現実の世界でも、いくら自分が正しい! こうであるべきだ! と思ってもそうならないのが多いのがこの世の中です。
現実って本当に厳しいよね…うん。(苦笑)

それをアニメの世界で再現してくれるのが、すごいというか今までのセオリーをブチ破ってくれてるなーと思います。
まあ最終回まで、どう転ぶかは分かりませんが…。
純粋にギアスに関しましては一視聴者として、踊らされまくってみられるのもいいなと思っております。
そうやって思わせてくれるアニメって本当に違った意味で安心できます。

あ…なんだかギアス語りで終わってしまいます(爆)
でも、今日のギアスに私から言えることはただ一つ!!

皇帝のお名前!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


なんというか、スザクの目を覚ましたり、スザクとルルがもしも和解するという展開になってしまうならば、ナナリーが鍵になるしかねぇだろ! とか…。
ナナリー可愛いよナナリー(*´д`*)ハァハァ とか…。
スザクの俺様っぷりに…ああん! 俺がその天狗の鼻をこれでもかっ!ってほど、へし折ってやりてぇ!! とか…。
ラクシャータさんが、にしおかす●こ(某女芸人)にしか、見えなくなってきた とか…。
色々思うところはあったのですが、私は全て彼のお名前に持っていかれました。

あんなに、突っ込み入れたアニメは久々でしたよ、ええ(爆笑)

ドルアーガの塔のアニメの、扉のお声が若本様だったときにも盛大にツッコミましたが、それと同等に突っ込みました。
いや、あの…ドルアーガの塔のアニメも、相当アレなアニメなのですけれど…。
扉のお声の若本様は本当に…頼むから仕事選んでください…(爆笑)
と思わざるをえませんでした。
それぐらい、ノリノリでご本人やっておられましたよね? ね?

もう、若本様に骨抜きにされまくっております。

サザ●さん見て、アナ●さんの声にもトキメキを感じたらあぁ、終わったな…自分…と心底反省いたしました。



口で息するのって苦しいですよね…うりぼうです(爆)




この日、息苦しくて、日記書くのがNGですた(爆)
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



熱はないのに、両方の鼻が詰まるという風邪は本当に最悪ですね…うりぼうです。






なんだコレ、なんだコレ、なんだコレ!!(爆)
本当にこの風邪にイライラしてます。
ナ●●ま並にイラッとしてます(苦笑)
ナ●●まは、コンビもしくは、兄妹的関係、もしくは、師弟関係ならむしろ大好物ですが、カプにすると現在続行中の風邪並みにイラッとします(爆)

原稿は相変わらず真っ白です。
両方の鼻が詰まるとほんと、もう思考回路もボーッとします。
だって、息をするのが苦しいんですもの(爆)
喉の痛みは治まってくれたものの、その後にこの仕打ち…ほんとこの風邪に心底イラッとしてます。

イラッとしている風邪を利用して、ちょっとしたこまかれ妄想したりしてました。
妄想に関しては明日にでも別館に…(爆)
どうしようもないネタです。
所詮、私が考えるヘボネタです。
沸いてます。
ちょっと暴露しちゃうと…喉が痛くて痛くて堪らなかった私は、トローチやらのど飴やらを愛用していたわけですが…こまちならのど飴の代わりにかれんの舌………。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ハイ! こんな感じです。

えぇ、えぇ、結局風邪で脳が沸いてますよ…。
いや、年中沸いてますよね…。
はい、すみません。
大人しく寝ます。
ごめんなさい。


両鼻が詰まって、息苦しいとです…うりぼうです…(´Д⊂グスン






喉の痛みもあるのですが、それよりも両方の鼻が詰まるというドMプレイになっております。
おかげで、本日一日ベッドインでした。
原稿真っ白だよ、真っ白…。

これで、本当にアンソロ間に合うのか不安になってまいりました。
ってか、アレだよね…。

徹夜四日はやるな
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


って事だよね…うん。
今までも無理してきましたが、さすがにほぼ四日はやったことなかったんですよね…。
大抵、身体に無理をしたときは、後から反動でぶっ倒れるのですが、ほぼ一日で治るんですよね。
それが、今回こんなに引きずるなんて…。
身体って正直ダナー。
それとも、年のせいなのカナー………(゚Д゚;)



仕事終わって、風邪でカキコできませんでした、うりぼうです(爆)


『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

名前:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。