FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先週の日曜のイエス見てから、本気で凹んでる、うりぼうです。





いや、もうありえない。
なんでこんなにも凹むのかありえないぐらい、凹んでます。(爆)
正直な所、いつかは来るだろうと覚悟はしていたつもりなのです。

だって、CMテロップとか一緒にいるしさっ!
あれ絶対何かの伏線だと堪ぐってはいたんですよっ!

でも、キュアシリーズは男女の恋愛方面を全面に出さないのを一つに売りにしていたわけですよ。
だから、可能性に掛けていたんですよ。
その矢先にキタコレ。

しかも、脚本家が外部から?
あーもう日曜日までずっとこの欝状態が続くのかと思うと本気で仕事にも身が入りません。

FF10のEDでも凹んだのは確かですが、あれ以上の凹みです。
そら確かに幼児向けアニメであからさまに百合確定はねぇだろうとは思っていましたさ。
でもね、それでも妄想できる範囲で今まではスタッフもちゃんと作ってくれていたと思うのです。
ココのぞに関してもそう。確かにちょっとそうした表現はいくらかありますが、それでもまだ生ぬるくしてあったと思いますよ。

でもさ、先週のあの予告はねぇだろ? と。
とりあえず本編見ないと何ともいえませんが…すみません。
うりぼうマジで凹んでおります。

あー同性カップルにハマるとこんなに凹むのか…(爆)


スポンサーサイト


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル うりぼうです。






なんだかんだで、今週の日曜日が来るのが怖いのです。
とにかく見てみないと落ち着かないのです。
仕事中もずっと殺意と戦っているのです(爆)
こんなにも、アニメキャラに殺意を覚えるのは初めてです。
初体験があの茶色の獣という事にまた腹立たしくて仕方ありません。(爆)

とにかく、この殺意を萌えに変えるために、ちょっと作業してきます。
リハビリしてきます。
なんとか、本日中に仕上げてちょっとしたイタズラ(?)をやりたい一心なのです。

そんなわけで、うりぼうが生還できれば、ふたりは百合キュアサイトに更新があります。
何もなければ、うりぼう落ちたと思ってください。(爆)




朝から、イエスの来週の予告見て、大絶叫。
そして、現在見終わった、ルルーシュ24,25話見て、大絶叫。
朝から声枯らしてます、うりぼうです。


 


イエスに関しては百合キュアサイトにて後ほど語ります。


ルルーシュがあああーーーー!!!
24,25話を見つけて、見たんです!! 見たんですよぉぉぉぉぉーーーー!!
うっわ、もう第二期いつ!? いつなのっ!!
放送いつだというのっ!!
何! その終わり方!! どゆことっ!!
むちゃくちゃなんですけどっ!! ってか、気になる、気になる! 気になるぅぅぅぅーーー!!
あああああーーーーーーー!!!!


 えー、以下は今朝のゲキとデンオーの感想。
またも簡潔的です。(苦笑)


 


 



▼続きを読む▼

読書の夏な、うりぼうです。





夏…なつ…ナツ…ナッツ………イラッ(爆)
すみません、もう夏と聞くだけで、イラッとしてしまう時点で、もう重傷なんだと思います。
何故だろう…こんなにアニメキャラに殺意を抱くなんて初めてですよ(爆)

問題の26話の出方によっては、アニメキャラとその脚本家共々消去する勢いですよ…。

さて、百合キュアサイトにやっとこさ、先週の感想アップしましたので、よろしければどうぞ♪
ただし、ものっそいウザイです(爆)


自分で見直しても、ウザイと思ったほどです。(;゚Д゚)
それでも、よろしい方のみどうぞ~。


現在、読書の夏習慣ということで、十二国記を読み終えて、ダヴィンチコードを読んでおりますが…。
現段階では、微妙(苦笑)
十二の後に読んだのがいけなかったな~と反省。
というか、翻訳された本って文章のレベルがその…なんといいますか(苦笑)
それまでに読んでいたのが、『精霊の守り人』そして、『十二国記』と読んだのがまずったんでしょうね(苦笑)
この二つを読んだ後にライトノベルを読んだりもしたんですが…。
こう、微妙ですね。
昔はそんなの全然分からなかったんですけど、今は結構そういうのが多少なりとも感じるようになってきました。
ライトノベルの方が読みやすいのですが、文章力を養うためにはやはりちゃんとした文庫本の方がいいような気がいたします。

そんな事をオフラインの友人にぼやいたら…

『ちゃんした本読みたいの? なら、京極さん貸すよっ!』

と嬉々として言われました(笑)
うん、読んでみたいのは山々なんですけどね…。


とりあえず、友人に借りてるその他の本を読破して、自分が買い溜めてきたライトノベルを読破してから借りることにすると断りました(笑)
ちなみに、友人から借りてるのは、ダヴィンチコードの他は、バーティミアスとエラゴンです。


だって…京極さんって………厚いんですもの(笑)
興味はあるのですけどね…余裕が出来てからね…。
マリみても読破しなけりゃいけないし(苦笑)



仕事場で、アイスクリームを食べていたのですが、その時に看護士さん達が

「ナッツが入ってる~」

だの…

「ナッツ多すぎ~」

だのを連呼するたびに、イラッと来た、うりぼうです。(爆)


 


 


 


ナッツと聞くと無条件で茶色の獣を思い出します。
とりあえず、イエス26話までは、この獣にイライラすること間違いないと思います。
何故に26話なのかは、ネタバレ見ても言い方のみ百合キュアサイトのナンシーのかれん溺愛memoの26話ネタバレに関する所を読んでいただければ、分かるかと…。

明後日はもうイエス放送日なので、明日までには、感想を仕上げます。
そして、いいかげん書きかけのSSを仕上げねば…。
最初は突発だったのに、なんだかんだで設定をしていくとちょっと気合が入ってる(?)
っぽい作品になってしまいました。
ってか、元々ウツボカヅラ…略してヅラ(笑)のイラストに悩殺されてやり始めたSSなのですが…ヅラの設定以上に勝手に設定作り上げて書いてる時点でどうかとも思います(爆)

とりあえず、出来上がり次第、百合キュアサイトに載せますので。

あー眠い~(´д⊂)‥ハゥ



チャオ。うりぼうです。


 


 


思いっきり、マリみて3rdシーズン最終巻に影響されまくりの出だしでございます。
昨日、マリみて3rdシーズンOVA届いたのですが、本編とないしょ(笑)だけは見ました。
コメンタリーはまた後日じっくり聞こうかと♪

さて、昨日百合キュアの方に感想を書く! そして、突発SSもやる!
と、ほざいておりましたが…。結局無理そうです。
いえ、今からなんとかやってみようとは思っておりますけれども(爆)

なんというか、今週何故かずっと寝不足が続いておりまして、明日は仕事が準夜勤なので、少しは寝坊できるから助かった~という状態です。(;´∀`)

ああ、そうか…寝不足なのは、十二国記を勢いあまって一日100ページ読破というノルマを通り越して全て読んでしまったからか…(;・∀・)

そんなわけで、『華胥の幽夢』を読み終わりまして…現在は、今更ながらの『ダヴィンチコード』にとりかかっております。

気がつけば、本持ったまま、すーすー寝てしまったいる感じなのですが、さっき風呂で寝オチしたときはマジでやべぇ…限界だと思いますた。

突発SSもちまちまやっているのですが、前回の本当の突発と違い、今回は多少は考えて書いているので、一日限定にはしないかもしれません。


さてさて、それではSSを完成させて、SS書くのにあきたら感想やろうかな~(爆)


 


 



フォッフォッフォッフォッフォッフォッ@バルタン星人ボイス
うりぼうです。


 


 


今日は、百合キュアの方に、先週の日曜の感想を書きたかったのですが、無理でした。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
結局、明日になりそうです。


とりあえず、百合キュアの方も、必ず一日一回は更新するように頑張ろうと思っているので、突発SSが多くなるかもしれません。
以前も、相棒のイラストに合わせて一日限定で突発SS載せてみたりしてるので、今日もそれをやろうと思っております。


なんと言っても、突発の突発。
思いついただけで、妄想のごとく書きなぐっただけの人様に拝見いただくなんて、とんでもない最低レベルのSSなので、『ほぼ一日限定』で掲載させていただいております。
ちなみに、ほぼ一日たてば、綺麗さっぱり削除します。
気が向けば、書き直してまた載せるかもしれませんが…。


あ、だからと言って、決してわざわざ足を運ばないように(切実)

見たら、絶対にため息しか出ないSSに違いないので(;゚Д゚)
あーいつになったら、ゴミレベルから使い捨てのSSに精進できるようになるんだろうか…。
ええ、本気で自分のSSはゴミレベルだと思っております。
ああ、だったらサイトなんか作るなって話ですけどね…うん。(´Д⊂グスン


 


昨日の日記の拍手ポチッとしてくれた方、本当にありがとうございます。
ポチッとしてくれただけで、無茶苦茶嬉しいのです。(〃▽〃)キャー♪


 



ヒッヒッフー(ラマーズ法)、うりぼうです。


 


 やっと、今までのイエスの感想を、二人は百合キュアに移行出来たので、
これで先週のこまちがかれんにプロポーズの回の感想を書く事が出来ます。

カテゴリーの『プリキュア感想』も削除いたしました。
今までの感想は、カテゴリーの『アニメ・特撮』で検索できるようにはしております。

後は、イエス関連のSSを二人は百合キュアに移行するのみであります。
もう、ついでに今から移行しておこうかと…。

そういえば、イエスのこまかれに関して萌え死ぬ情報(?)というか、
とんでもねぇイラストを見てしまい、急ぎウツボカヅラに連絡。
二人して、ガチ病気(萌え病?)になっております(爆笑)


 


十二国記『黄昏の岸 暁の天』を読み終わりました。
続きーーーー!! 続きが気になるぅぅぅぅーーー!!(爆)
ってか、戴はどうなんの!? ねぇ、どうなんのぉぉぉーーー!!
ああああ~まさか、あんな所で終わってしまうとは…
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

でも、まだこの話の続編は出てないんでしたっけ?
ああ、次は短編集かよ…。
そんなこんなで、短編集の方を読むか…。
一日100ページなら、なんとかノルマこなせそうです。
速読身に着けたいな~。
いえ、DSで速読トレーニング買ってやってみたりしてるのですが…これがなかなか(苦笑)



明日は仕事休みだコノヤロー、うりぼうです。





最近、SS精進のために一日、百ページは必ず小説を読むようにしております。
そんなわけで、現在は、十二国記『黄昏の岸 暁の天』を読破中。
これ読み終わったら、十二国記『華胥の幽夢』を読んで、『ダヴィンチコード』を今更読んで…と、コレ全て、友人にずっと借りっぱなしだった本ばかりなんですけどね(;´∀`)

とりあえず、『黄昏の岸 暁の天』は現在294ページまで読んでます。
あと6ページで今日のノルマ達成。
今回のお話は、途中までは微妙だったのですが、途中から面白くなりましたね!!
小野不由美さんは、やっぱすげぇ!!

本当は、マリみても早く読破したいんですけど、今はまだ友人から借りっぱなしだった本を片付けるのを先決として頑張っております。
ちなみに、マリみては『いばらの森』の巻までは読破…(;゚Д゚)
今出てる巻までの読破の道は遠い…

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

寝不足が続いてるのは、読書をしてるせいではなく、コチラに書いていたイエス感想をチマチマと『二人は百合キュア』に移行しているためです。
これが、なかなか、めんどくさくって(苦笑)
ってか、自分、かなりの量の感想を書いていたことが分かり絶句(笑)

えーとりあえず、今までコッチにあったのを『二人は百合キュア』に移行し終わるまで、24話感想は書けそうにありません。

明日は仕事休みなので、なんとかとりかかれるといいのですが…。



カウンターの回りがありえねぇ… Σ(゚д゚lll)
うりぼうです。





えー。多分、本日のイエス感想目当てなんでしょうけれども…。
今日からの感想は全て…コチラにて、掲載になりますので、あしからず。

今までのイエス感想も着々とコチラに移行しておりますが、今までコッチに書いてあるのは、移行した暁には、抹消しようかと考えていました…。

しかし(苦笑)
あまりに大量なのと(笑) イエスと関係ない内容も書いてあるので、今までのはそのまま残すことにしましたので。
ただ、カテゴリとしての『プリキュア感想』は消します。
カテゴリは『アニメ・特撮』で今までの感想はまとめるようにしますのであしからず。

じゃあ、コチラで、今日の感想拝めるのか!?
と言ったらそういうわけでもなく(爆)

まだ、コチラに今までの感想を移行中なので、私が、頑張れれば明日か明後日には、本日の感想が掲載される予定です。














今日の感想を一言だけで、片付けてしまうならば……
















こまちとかれんのあのシーン(?)だけで、軽く数ページの妄想は書ける!!
( ゚Д゚)叫べ! アタクシの萌えるハートの熱き響きを聞けぇっ!













えー、でわでわ、いつものように、ゲキとデンオー感想を。
えっと…力尽きてるので、超短いです…。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・




▼続きを読む▼

久々に、生でイエス見た、うりぼうです。






え~やってしまいました。相棒が(笑)
ボチボチ、イエス関連の記事は全て↓コチラに移行予定となります。





二人は百合キュア





以後、よろしくお願いいたします。


まだ、寝てないぞ、うりぼうです。


 


えー追記で一言のみ…。


 


近々、このブログに載せていたイエス関連の記事のみ、とある場所に移動させます。
相棒がやらかしてくれたので、そちらに移動させます。
自分のサイトも更新停止なのに、やらかしちゃいまいます(爆)


くそぅ、SSのリハビリのために、最近読書にいそしんで、マリみて、精霊の守り人、などを
ちょっとずつ読破していたのですが…


 


十二国記読んでる場合ぢゃなくなったじゃないか!!(爆)

とある場所につきましては、また後ほどお知らせいたします。
ってか、相棒サイトに行った方が早く分かるかもしれませんが(苦笑)


 



今朝まで大丈夫だったのに…うりぼうです…。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


 


えー実は、今朝明け方4時近くまで…


 


しのさんの所でこまかれエチャに参加しておりました!!
(〃▽〃)キャー♪


 


アタクシ、今朝早出の仕事あったんですよ?
それなのに、4時まで……


 


貴様は阿呆かと?
正気の沙汰かと?
仕事より、こまかれかと?


 


仕事より、こまかれだろ。
当たり前ぢゃないか、同志よ集え(爆)
届け、オイラの
『こまかれ同棲、万歳』
26話なんか、滅びてしまえ!
( ゚Д゚)ドルァ!!












そんなわけで、今日の睡眠時間が合計2時間弱にもかかわらず、仕事に元気に行けたアタクシだったのですが…(こまかれフィーバーの賜物、いつもならさすがに2時間弱なら死んでます…)


さすがに限界。
さっき、気づいたら寝ていたという(爆)
なので、昨日お世話になった方々へのメッセージはすみませんが明日。


お…おやすみなさ……















が、しかし…














寝ようとしていたアタクシを相棒のウツボカヅラがやってくれた不祥事で、寝れなく…














寝れない理由はまた後日…(爆)














ウツボカヅラ……やりやがったな…(爆笑)






 



現在の正しい時間は、21日午前3時37分です、うりぼうです。


 


 


えっと、色々と言いたいこと山ほどあったのですが、仕事が準夜勤だったというのと、今の今まで、…


 


こまかれフィーバー(*´д`*)ハァハァ


 


していたのが、原因で割愛させていただきます。
コメントのお返事も明日で…。
とりあえず、悪夢のネタバレ26話によっては、ナッツ殺す。以上!(爆)



『あむあむ』激萌え、うりぼうです。


 


『あむあむ』について知りたい方は、リンクから飛べる
『えんどうさや様』のHPのKK部屋でゴーゴー。
もう、私は、見た瞬間に…


 


激萌えた(鼻血垂れ流しながら…)


 


もう、合言葉は『あむあむ』です(意味不)
『あむあむ』
最高です、あむ。
語尾にあむつけちゃうぞ、あむ☆
ウザイとか言うなYO、あむ。


さて、そんなウザイうりぼうですが、先週のイエスのこまかれケンカ考察が出来上がりました
ので、以下はそれに関して語らさせていただこうと思います、あむ。


BGMはマリア様がみてるサントラよりお送りいたしました、あむ。
ではでは、以下は本当に…


 


『何、お前真面目に語ってるの? マジウザ…( ゚д゚)』


 


ということ、間違いなしの考察になっております、あむ。
では、それでもよろしいかただけ、どうぞ~あむあむ。


 



▼続きを読む▼

日付は、18日ですが、書いているのは、19日だぞ、うりぼうです。


 


 


昨日、ちゃんと日記カキコしたんですよ…。
それなのに…それなのにぃぃぃぃーーーー!


ネットの調子が急に悪くなり、繋がらなくなったのです(爆)


結局、昨日は仕事疲れと今日の早出のために断念して、書くのあきらめました。
えーそんなわけで、19日現在、こまかれ考察書いております。
もうちょいで出来上がるので、今日の夜にはアップ予定です。



拍手してくださる方々、本当にありがとうございます。
メッセージなくても、ものすごく嬉しいです(〃▽〃)
貴方様のその広すぎるお心のポチッとが、うりぼうを調子に乗らせることををお忘れなく(爆)


以下、お返事になっております♪





▼続きを読む▼

マウスが寿命になり、新たなマウスを購入して、コレが結構使い心地よくて、にんまりな、うりぼうです。


 


 


えー、先週のイエスのこまかれ考察ですが…まだ現在も執筆中(爆)
思った以上に長くなってまいりました(苦笑)
なんというか、真面目に淡々と語ってるだけの面白くもクソもない考察になってきてるのですが、
もう、ここまで書いたら全部書きたいことを書いてやろうというわけで、
半分、意地になって書いております(;´∀`)


 


どうして、かれんとこまちはケンカしてしまったのかや、
カワリーノ様の精神攻撃の内容などを書いております。
明日には、いいかげん書き終わらせたいんですけどね~。


ってか、下げたままの七夕SSも完成させねば…(;´Д`)

どーでもいーことですけれど…本当に最近、こまかれ熱が燃え上がって、燃え上がって、
仕方ありません。
あーちくしょっ! どうして、こんなに愛おしいんだYO☆
まさか、ここまで百合カップルに傾くとは思いもよりませんでした…(苦笑)
こまかれ、恐るべし!!(笑)



昨日から、何度も見直してる、うりぼうです。


 


 


昨日は、思わず突発感想を書いてしまったほどのイエス。
まさに、神回でございました。
そして、あまりに神すぎて、とりあえず、いつもの脳内アドレナリン全開の感想と、
到って真面目なこまかれ考察までも書いてしまい、
二つに感想を分けることにいたしました(爆)


最初は、いつもの脳内アドレナリン全開の感想から(苦笑)
その後に、ちょっと真面目ちっくに、こまかれについて書く予定にしております。
ってか、現在ちまちまと書いております。
もう少しおまち下さいませ~。(誰も待っていないでしょうけれども…)


 


何はともあれ、今週いっぱいこのお話だけで、ご飯三杯は軽くいけそうです。
このお話だけで、乗り越えられそうです。
(;゚∀゚)=3ハァハァ


 


では、感想です、どうぞ~♪



▼続きを読む▼

うりぼうです。



今、見始めたのですが、いきなりのこまかれツーショットで萌ええええ!!
とか、思ってた矢先のこの神展開。




イエス、すげえよ、イエス。
ってか、何、この最初からの神展開。
そら、もうまだ全部見終わってないうちの、OP流れてる間に
ブログカキコにも来るってもんでしょ?



何、あのこまちとかれんのやりとり、もうとめられない…。






アタクシ、駄々モレの鼻血を止める自身がありません。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!





とりあえず、大出血しながら全部見て、テンションマックスで買い物行って、帰ってきて、もう一度、萌え死ぬために見直してからまとも(?)な感想書きに戻ってきます。





 






 


 


オーマイゴッド!!(ハイテンションマックスハートうりぼう)



えー以下、バラバラになっていた、突発感想をまとめているものをそのまま貼り付けました。
ちょっと、さすがにあの突発したままのを置いておくのもどうかと思いましたもので(苦笑)

以下、突発感想。







▼続きを読む▼

これから、神回見ます、うりぼうです。


 


 


まずは、いつもの感想から!!
そして、これから神見ますよ!! 神ををおおおおーーー!!


ヤフォォォォォォォーーーーーイ!!



 



▼続きを読む▼

まだ見てない、見てないんだYO!! うりぼうです。


 


 


 起床してから、ナンコンビ(笑)からの携帯メールが…


 


 『今日のイエス神!!』




だったんですけれども…吹いた(笑)
だって、朝起きて二人して同じ内容のメールだったんですよ(笑)
しかも、ちょっとフライングして内容をネタバレを避けて日参のイエスサイト様をかけめぐってみたら…
皆、そろいもそろってテンション高いですし…。


『え? 何? アタクシ、おいてけぼり? 乗り遅れた?
 ってか、皆、そろいもそろってテンション高いし、ものっそい評価高いんですけれども…神、神、神、神、のゴッド発言ばかりなんですけど…』


そんなわけで、これから突入してきます。
ちっくしょおおおおーーーーー!!!!(爆)





ケロロ軍曹のクルルの声にさえ、ときめきを感じるようになっってしまい…あぁ、もう自分(・ー・)オワッタナ・・・としみじみ思った、うりぼうです。





子安さんの声にトキメくようになったら終わりだ…と何故かそんなことを思っていたアタクシですが、とうとうクルルに声にさえトキメキを感じるようになってしまい、本当にもうダメだ…
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
と思いますた(爆)
それに拍車をかけるかのように、檜山さんの声を聞いてもトキメキが走るのはもう末期症状でしょうか?(;゚Д゚)
ギリンマの声でさえトキメき始めてしまったのは、もう戻れない道まで来てしまったのでしょうか?(;´Д`)


さて、台風ですが、九州地方、四国地方の皆様大丈夫でしょうか?
私の所はそう大した事もなく過ぎ去ってくれたのですが…。
とりあえず、これで明日のイエスは大丈夫みたいなので本気で安心しております(笑)

さて、イエスとは全く関係なく、百合にも全く関係ないサイト様でのSSSとイラストを見たのと、日本列島を直撃してくれた台風のおかげ(?)で、ちょっと脳内沸いてしまましたので、SSSのこまかれ投下しておきます。

ただ、脳内沸いてますので、華麗にスルーしてくださるとありがたく…(´ヘ`;)

ええ、単なるリハビリSSSです。







▼続きを読む▼

日曜日の朝の台風がものっそい気になる、うりぼうです。






だって、下手したら、日曜朝のアタクシにとってのゴールデンタイムが停電で丸つぶれですよ?
バッチリ今まで録画してきたイエスなんかが丸々見れないのですよ?
DVDにちゃんと落としてるのがダメになっちゃうんですよ?
ってか、今週のイエス無茶苦茶楽しみにしてるんですよ?

それが、台風で全て飛ばされるかと思うと…
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

九州地方の皆様は大丈夫でしょうか?
私のところは段々風がひどくなってきているようではあるのですが…。
(;゚Д゚)

今日は、準夜勤だったのですが、なんだかものすごくバタバタしておりました。
おかげで、帰宅時間がいつもより遅くなってしまいましたし…。


えー昨日のブログで、今までの怠惰な自分にさよならして、今日からちょっと頑張ってみたのですが…やっぱり急に変わるのはなかなか難しいですね。
でも少しずつではありますが、頑張って前に進んでいければ…と思います。
そのために、今まで放置していたことを本当にちゃんと向き合ってやっていこうかと…。

新しい自分にこんにちわが出来るようになりたいですね~。




題名不吉ですが、うりぼうです。





今日の題名は別れの言葉ですが、再スタートを切るための言葉でもあります。
オフでちょっと色々ありまして…。
自分を見つめなおして、気持ちを切り替えようという意味でのさようならです。
今までの甘んじていた自分にさようなら。

すぐに変わる事は難しいのですが、少しずつでも変わっていかなきゃと思いました。

あれ? 今日の日記はちょっとマジメだ(爆)

明日は仕事が準夜勤!!
こまかれ七夕SS、放置状態のリクエストSSに関しても気持ちを切り替えて取り掛かりますので今しばらくお待ちくださいませ。

全然ありがたくない題名なうりぼうです。





先ほどから原因不明のアタクシの住んでる地域のみが何故か停電フィーバー。
本当にアタクシの家の周りだけ(;´∀`)
何の嫌がらせですか、本当に。

毎日の日課である、ネットの海へと旅立っていた時にいきなりのシャットダウン。 Σ(゚д゚lll)ガーン
おまけに、真っ暗闇の世界に急展開。

『マジかよ~』

と思っていたのもつかの間、すぐに復旧。

『何? 何かのイタズラ?』

と腹立たしく愚痴りつつも、再びPC起動。
またもシャットダウンと共に暗闇の世界へレッツゴー。

『何かの呪いですか? ( ゚д゚)ポカーン』

とりあえず、自分の家だけだったら、ブレーカーが落ちたのかもしれないと思い立ち、周りを見てみたら…見事に暗闇の世界。
しかも、我が家周辺地域のみ(爆)

それからまた数分で復旧、停電、復旧…と合計3~4回はやられました。
唯一の救いはPC使っての作業をしてなかったこと(苦笑)
これでもし、SS書いてる途中で大分書いてたりしたら、それこそ●●電力に苦情の電話かけてましたよ、ええ(爆)


本日、ブログのリンクにて超素敵サイト様を追加!!
私の萌えの糧、神サイト様です。
ジャンルはイエスになっております(笑)




えー、以下は自我反省&謝罪文の独り言になりますので、
スルーして下さいませ(爆)



▼続きを読む▼

『萌え玉』創造中のうりぼうです。






仕事から帰ってきて、即効でPC起動させて日参のイエスサイト様へ足を運ぶ毎日が続いております。
そして、(;゚∀゚)=3ハァハァ(本気で)しながらPC起動。さぁ、いざネットの海へ!!



































ひでぶっ!!(萌えの塊のカウンターパンチを喰らった音)





















もう、ありゃあかん…。
あんなのありですか…そ…そんな…。
とある日参素敵サイト様のこまかれ超素敵イラストに撃沈。
かれんの愛しくこまちを見る顔に撃沈。
更に萌え死ぬのが、そのシチュエーション…。
朝、同じ布団……ゲフャーーー!!!! (*´д`*)パッション!!
どうしよう、もう今日中に何が何でも七夕SS完成させて、次のこまかれSS練習したい。ってか、ここに載せてるSSがあんなふざけたゴルフだけだなんて…(苦笑)
ってかせねばならん。
萌えが…萌えの高波注意報がアタクシに発令中(爆)

どうにもこうにも、こまかれ熱が止まりません(><)
そんなワケで、ちょっくら『どこいつ』ネタを投下。







▼続きを読む▼

こまかれ(リバ化)萌えがヒドイ、うりぼうです。




こまかれSSが書きたくて仕方ないのに、書けない最悪の状況下です(爆)
書きたいのに、書けないのは文才のせいだと思います。
ってか納得した文が書けなくてもぅ!( ゚Д゚)ドルァ!!
七夕SSも下げたままですが、ちまちま修正はしております。
しかし、修正したところをまた修正したりと相変わらずの大スランプっぷり(爆)

あーもっと小説読んだりしないとダメっすね。(;´Д`)
後は尊敬する方々の二次創作を読むこと。
こまかれSS読みたいんですけど、いかんせん数が少なくて…(´Д⊂グスン
漫画やイラストで充分萌えなんですけれども、SSで勉強したいのがあります。

静なつSSはたくさんあるのでそれで百合を勉強! とか思ったりもして読み漁っては見たのですが…
こまかれと静なつって私の中で全くの別物なんですよね…。
いや、百合としては同じなんですが、種類が違う(苦笑)
静なつって、結局静留→なつきの一方方向で、なつきは正直、静留の気持ちは嬉しいけれど静留の望んでいるようには答えられなくて、でもそれが苦しくて…。
静留も静留でなつきをこれ以上傷つけたくないから距離を置いたりもするんだけれど、やっぱり心のドロドロした部分では我慢できなくて…。
とまあ、私の中で静なつはもう根っからのシリアスになるのですよ~。

んで、こまかれはシリアスもあるんですけれども、ギャグもあり(笑) ほのぼのあり、すれ違いあり…と静なつに比べたら軽い感じがあります。
でもだからこそ萌えというか…。
ほのぼの大好きなんですよぅ~(〃▽〃)
ってか、こまちとかれんの性格がお互いにツボすぎる!!(><)

うーあ~、一日一SSとまでは無理ですが、三日に一SSぐらいはなんとかやりたいな~とか無謀すぎることを考えてたりします。

ってか、マジ期間限定百合キュアサイト作りてぇ~!!

以下、お返事です!!



▼続きを読む▼

朝からなんてもの放送してんだ、イエス…うりぼうです。




今日は早く感想アップです!!
こまかれ要素が少ないとこんだけ感想書くスピード上がります(爆)
それでも、最低な見方しか出来てないアタクシは一回逝くしかないと思いますた。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

さてさて、ではエロキュア…じゃなくて、イエス感想逝きます。


以下、お子様が見るに耐えない見方しか出来てませんので、そういうのを受け入れられる方のみどうぞ先にお進み下さいませ~。



▼続きを読む▼

憑神見てきました、うりぼうです。






昨日の七夕こまかれSSですが、一旦下げます。
あまりの急ピッチで書き上げたために最後の方が支離滅裂で書くべきことを書いてなくて意味が通じなくなっていたので、修正します。
またそのうち、ひょっこりあげときますんで(爆)

それにしても、昨日は無理だったのですが先ほど読み返してみたら、なんとまぁひどい出来で…(爆)
あんなのをよくあげたよな…と反省しております。
すみませんでした。(土下座)

えー、昨日見てきた憑神ですが…ナチュラルにロリコン落ちでございました(爆笑)
いや、萌えましたけれども(爆笑)
最近、どうもまともに映画見れなくてどうかと自分でも思います。
あーでも主役の妻夫木君の演技もなかなかよかったのですが、いかんせん周りの俳優さんたちが神演技すぎて、彼の演技が少しばかり浮いていたのが少し目立ちました。
でも、面白かったですよ~。


さて、ではいつもの感想いってみましょうか!!
まずは、げきとでんおーから!!



▼続きを読む▼

出来たああああーーーーー!!!! うりぼうです!







うっひゃほぉぉぉいいいいいーーー!!
ででででできました!!
なんつーか、もう無茶苦茶だけど、テンパリ全開で仕上げたけれど!!(爆)
なんとか形に出来ました!!

ってか、もう…

『何、お前やってんの? 何真剣に書いてるの? 何、マジになってやってんの?』

という最低この上ないSS。
とりあえず、こまかれもどきであるのですが…。

えー、七夕ということで出来たネタ。
二日で仕上げたネタ。
しかも二日ともテンパリ全開で仕上げたSS。

あーもうこれだけで出来が最悪なの分かると思います。
とりあえず、今は読み直す時間さえないので、
帰ってきたら直しが入ると思いますが、とりあえず、あげときます。

えー言い訳やら何やらは帰宅後に…。






以下、ぬるいですが、百合要素入っておりますので、ご注意を。
苦手な方は絶対に踏み込まないで下さい。










すみません、ちょっと思う事があって、一旦下げます。
修正したらまた、あげますんで(苦笑)

『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。