FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

えー、明後日で、GyaoのウィッチブレイドのDVD版特別配信が終わってしまうので、急遽、第二話を現在視聴中♪

麻美おおおおーーーー!! 好きだーーーー!!(爆)

と、いうわけで、ちょっと大神から離れて、能登嬢ボイス堪能中♪
能登かわいいよ、能登vvv

DVD版ウィッチブレイド、露出度激しすぎ…(苦笑)
スポンサーサイト





本日、楽しみにしていた大神サントラが手元にーー!!
ヤフーー!!
早速聞いておりますが…うわーん! 最高!!
癒される~♪


20060629224835



そして何より、中身のブックレットの楽曲者のコメントが豪華すぎるっ!!
全ての曲にきちんとコメントがあるんですよっ!!
しかもそのコメントが笑えるものもあり…。
なんというか…ものすごいゲームを心の底から愛してる方たちによってこの超素晴らしいゲームが出来上がったのだな~と痛感させられます。
ココまで気合の入ったゲームって最近なかったような気がするんですよね…。
いや、他のゲームに気合が入ってないとかいうのではなく…なんと言いますか…

気合の入り方の違い?
一つのゲームに対する思い入れの違い?


いや、もうなんというか、『大神』というゲームはまさにゲーム史に残るであろう傑作だと思います。
なんかもう、ゲームしててもああ、心底スタッフ全員から愛されて出来たゲームなんだな~と思わざるを得ないです。

なんというか、もう大絶賛なのですが…(笑)
なんか、こう私としてはガツーンとしてやられたゲームでありました。
うん、もうだからさ…大好き通りこして愛してるんだよっ!!(笑)

題名は、コカリ@大神の釣りをするときの掛声です(笑)
コカリの釣りのときの掛声が大好きなんです(笑)

毎日、毎日大神熱が急上昇中!! グングンーー!!
クリアしてから燃え上がるゲームって初めてかもしれませぬ!!(><)

燃え浄化のために、ネサフしていろんなアマ公やらイッスンやらウシワカやらを拝見させていただくのですが…。
やっべーーー! 更に燃え上がってきちゃってますよ!!
アマ公総受けで何でもイケル!!(爆)
犬のアマでも擬人化アマでもドンといけるっ!!
ってか、アタクシがアマ公をどうにかしてやりたいっ!!
もうアマ公が可愛くって可愛くって仕方ないですよ~♪

明日…というかもう日付変わっているので、今日になりますが…大神のサントラが届きますし♪ ヤフー!!
大神は二週目を始める前に一週目のやり残したサブイベントをやりたいと思ってます。
ってか、はぐれ珠ーーー!!


そういえば…奈須大先生の日記を久しぶりに拝見したのですが…せ…先生っ!! 先生も大神プレイしておられたのですかっ!? Σ(゚Д゚)
しかも、先生も絶賛しているではありませんかっ!!
サントラも手に入れようとされてるなんて!!
ああ、そんなわけで、本当に大神は超オススメゲームです♪
アマテラスゥ~~(〃▽〃)キャー♪

えー昨日の大神クリアですが…クリアすると総合評価なるものが出てきます…。
その総合評価………アタクシ………

オール神ランクだったんですけど…
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


うわ、何気にこの手のゲーム得意だったのか!?
いやいやまてまて、そもそもアマ公傷つけるのが嫌で嫌で必死こいて敵の攻撃当たらないように指痛くなるぐらいスティックグルングルンまわしてたし…幸玉だって掘るアマ公の姿が可愛くてって何気にかけずりまわって光る地面探しまくってたし…妖怪牙集めも楽しくって何気に本気になって集めてたし……。
そら、神ランクになるぐらいやり込んでるワケですわ…(苦笑)

いやいや、しかし全てはアマ公の愛のためにですよっ!!
二週目の特典であるアマ公のモデルチェンジも多分全種類一種目クリアで揃えてしまったみたいですし…。
.hack(全4巻の方…)を進めながら大神二週目もマターリプレイしたいと思います。

以下、お返事です♪

▼続きを読む▼

大神について、語らさせて下さい。
もうね…一週目クリアしてから怒涛のごとくハマるゲェムって何?
普通さ、プレイしてる最中とかにねこうね、ハマっていくものではなくって?
それなのに、一週目終わってものっそいハマるって…何?
終わって分かるこの物語の素晴らしさって何?
エンディングは確かに短い…でもね、こんなに心にズッシリきて、泣かされて感動して、今日の仕事中にあの最終決戦のイッスンの言葉や皆の言葉を思い出して泣きそうになるって何ぃぃぃーーー!!!

もうね、とにかくね!!

『大神』マジ最高!!
本当にコレ、定価で買って損ナシ!!
迷ってる方は買って下さい、本当に損しませんから!!


本当に大好きでたまらないゲームになりました。
ああ、もう好きすぎて、クローバースタジオさんにありがとうのメッセージを送りたい!!
ってか送る!!
こんなに素敵なゲームをありがとうって!!
本当に名作っ!! ああ、もう絶対2週目やる!!
はぐれ珠ーーーーーーーー!! フォォオォォーーーー!!

もう現在、大神サイト(*´д`*)パッション!!しながら、ネットで駆け巡ってる次第でございます。

あぁ、ではでは以下、感動の大神ネタバレ全開のエンディングまでの感想ですっ!!

▼続きを読む▼

大神、クリアしました…。

最終決戦でもう号泣!!
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


もう、このゲーム、絶対手放さない。
なんなんだよ、コレぇ~。(´Д⊂グスン
もう、イッスンの言葉と皆の言葉に号泣。
久々に声出して泣いちゃったよ、もう…。

すっごいハッピーエンドだし…でもものすごく泣けるし…。

詳しい感想はまた後日…。

うわあーーーん!! クローバースタジオさん!!
本当にこんなに素晴らしいゲームを世の中に出してくれてありがとう!!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

っちくしょおおおおーーーーー!!
大好きだあああーーーーーー!!!

本日は、大神プレイにて休日を過ごしました。
もう少しでクリアです…。
これから、イリワク神殿突入です。

百年前の神木村の『シャクヤ』がめらめんこい!!
なんだ、このめんこさ!!
もう、どうしてくれよう!!
あまりにめんこくて、一閃したり、輝玉したり、疾風したり…(爆)
いや、その後に何度も桜花やりまくりましたけど(笑)

いやあ~それにしても、このゲーム。本当に名作に相応しいです。
ゲーム性もさることながら、ストーリーも最高です。
とりあえず、今年最大のヒットになりそうですね。
これぞまさにゲーム!!
だいたい出てくるキャラ全員(敵キャラ含め)愛しいのってすごい。
あ。ただし、ボスキャラは例外。

アマテラスが可愛くて可愛くて仕方ないですよ~。
しかもアマテラスって雌で決定なんですよね? ね?
アマ公とイッスンコンビが愛しくてたまりませぬ!!

それにしても、コントローラーほっぽって30秒弱で居眠りするアマ公って…(笑)

Fateファンディスクのおかげで、紫陽花を見るたびに…

『オルテンシア…オルテンシア…』

とつぶやいてしまいます(爆)


FF12…突然ですが、気になりだしました(爆)

超不順な動機ですが…(爆)

原因はコレ↓

ttp://oab.sytes.net:8000/~oiyoiyo/up/file/oiyoi007.swf
(最初にhを入れて下さい)

ヴァンの滑舌の悪さをまとめたフラッシュなのですが…。
なんだコレ(爆笑)
めっさ笑った!! もう、倖田さんのソングにあいすぎて大爆笑!!
作った人はきっと、●ちゃん関係の方達なんでしょうけど…。
作った人、天才ですよ(笑)
もう、ヴァンの『ウェミダー!』に大爆笑!
うまいっ!! 映像と音楽と画像とがマッチング!!
そして、アーシェのうんざりした表情がこれまたイイ!!(笑)

こんな不順な動機じゃないと興味持てないってどうなんだよ、自分(爆)

ちょっと、もう思った以上に傷が大きかったようですよ、この子…。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

仕事中にもうどれだけ、凹んでいたことか…。

えっとですね、昨日の『大神』なんですよ…。
あのね、そのね…鬼ヶ島までの一連のイベントがね…
そのね…もうね…すんげぇショックだったんですよ…。
それまで、別にどうとでもないと思ってたんですけどね…。
うん、ほら…こういう展開になってさ…すんげぇ落ち込んでさ…。
ああ、自分こんなに好きだったのかよ…ってね。
再認識をね…。

うん、つまりは………(以下、大神ネタバレにつき続きを読むからどうぞ…)


▼続きを読む▼

大神マターリプレイ中であります…。

現在、鬼ヶ島に突入中なのですが…。
ツ…ツヅラオとヒミコ様があああーーーー!!!
ああああ~!! なんかオトヒメも怪しい!! 怪しいよっ!!
なんで、なんで!!! この辺りのイベントはあああーーー!!

ちっくしょおおおおーーーーー!!
女ギツネがあああああーーーーー!!!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

ナ…ナムコに踊らされるっ!!

テイルズオブディスティニー2がPSPで発売!?
テイルズオブディステニーがPS2に移植っ!?
テイルズオブファンタジアがこれまたPSPでフルボイスで移植!?

ぎゃあああーーーーー!!!
PSP購入する可能性大だよっ!!
金が飛ぶ!! 金が飛ぶぅぅぅぅーーーーー!!!
Σ(゚д゚lll)ガーン

戦国BASARA2も気になるし!!
森田さん何気に出てるし!!

どうにもこうにも最近、スク●ニよりも他の会社の方が私的にめっさ心惹かれるゲームを発売してくれちゃうのですけど…。

なんかもう、FF12購入する気なんかこれっぽっちもありゃしませんよ(爆)

FF13はね…ほら…PS3のあの値段はユーザーに死刑宣告してるのと同じことでしょ?
ほいほい購入出来る値段じゃありゃしませんよ…(;´Д`)
FFシリーズは本当に自分の中で4~10&10-2で終了のようが気がしてなりませぬ。

サイキックラバー サイキックラバー
サイキックラバー (2006/06/21)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


↑購入してしまいました…。(苦笑)
8曲目のウィッチブレイドの曲がどうしても欲しくて…どうせならアルバム購入してしまえ!
というわけで買ってしまいました。
ウィッチブレイドですが…Gyaoで配信が決まり、小踊りしております!
ヤフー!!ヽ(●´ε`●)ノ

TV版では、最初のモノローグは違う人だったのですが…なんとーーー!
Gyaoで配信されてるのを見てみたらららららーーー!!

ままままま麻美子さんーーー!!
ぎょああーーーー!!
ちょっ!? まっ!!!! 心の準備も何も出来てないのにいきなり麻美子ボイスって何っ!!
あやうく嬉しさのあまり失神しかけました…(爆)


まだ全部見てないのですが、DVD版を特別配信とのことで、官能的なバトルが増えてるとかどうとかこうとか…うしゃしゃ♪

毎朝、麻美子ボイスで朝マックの時報を聞くたびに一人で…

『ああん~癒されるぅ~vvv』

と独り言を言ってる痛い子になりつつあります…。
んもう、麻美子さん最高ーーーー!!

マターリ大神プレイしております。
いまだクリアしてません…(;´Д`)

だってだってぇーー!!
このゲーム!! ものっそい寄り道ばっかりしちゃうんですもの!!
もう登場人物全員が可愛いんですものーーー!!
そして、筆しらべ使って町の人にイタズラするのが楽しくて仕方ないんですものーーー!!(笑)
特に輝玉を町の人が大勢いるところでやると最高です←悪魔がいる…
大人数がふっとぶ様は快感です←ほんまに悪魔だよ…

もう、アマテラスがめんこくてめんこくてたまりませぬっ!!
(σ〃▽〃)σ
とくに、ツヅラオを乗せて、泳ぐイベントはもう悶え苦しむほど可愛くてどうしようかと…。(〃▽〃)
ほんと、飼いたい。アマテラス飼いたい。
毛むくじゃら飼いたい。白毛布飼いたい…(笑)

20060618110623
芋、あんこ、芋

ではさまれております。
おいしい~!!

20060618110313
キタァァァァ-!!!
いきなり団子キタァァァ!!
今から食べます!!

はむ……

あっさりしてる。
うむ、うまい!!

あと数時間後には、いきなり団子が食べられます!
ヤフー!!


えーオフの友人が生●にて注文してくれたのですっ!!
アタクシは●協をやっていないので…(´Д⊂グスン
ああ、ありがとう!! 友よっ!!
持つべきものはやはり友達だよっ!!(笑)

そんなわけで、後ほど写真アップしますね~!!
いきなり団子~♪

ナンナンよりいただいてしまいました。
地味にナンナンと携帯メールにて二人ファフナ祭りやったりしてます(笑)
ほんと、もうナンナンと語り合ってたらまた一話から見直したくなってきたよもうぅ~
(〃▽〃)キャー♪
全部物語り理解してから見直すとまた違った見方が出来るかもしれません。

さて、以下はファフナーバトン!!

ネタバレになりますので、続きを読むからどうぞ。

▼続きを読む▼

えー、ファフナーライトオブレフト見ました…。
以下、ネタバレにつき続きを読むからどうぞ…。

ってか、案の定、泣かされてしまいました…(´Д⊂グスン

▼続きを読む▼

『涼宮ハルヒの憂鬱』を現在2話まで見ました。

なんなんだコノアニメーーー!!
しゃしゃしゃしゃ洒落にならん!!(爆笑)
第一話で見事にしてやられた!!
初めてじゃないのか!? こんな無茶苦茶なアニメ!!(爆笑)
っつーか、文句ナシにおもれーーーーー!!!(爆笑)
皆様の評価が高いのがよっく分かりました!!


ちょっともう、第2話で『コン●ティーク』をハルヒが手に持ってるのを見た瞬間にぶっ飛びました(爆笑)
すんげぇよ! アニメスタッフ!!(笑)
いや、なにより、第一話がすごすぎます!!(笑)
もう、なんか最後に(笑)しかついてない無茶苦茶最低な日記ですが、とにかくおもれーーー!!

あーでもね、コレものっそい問題作でもありうると思うの(爆笑)
うん、どっちかというと男性向けではありますな…うむ。
でもね、アタクシあまりのハルヒの無茶苦茶っぷりにはスタンディングオベーションで答えてあげたい(笑)
ココまでやってくれるともうスッキリします。
すごいです。

本日、仕事場の同僚にてとんでもねぇ質問をされる…。

現在、アタクシの車の後ろにはケロロ軍曹のプレートを貼り付けているのですが…それを同僚が見て…

『あぁいうのってドコで買うのですか?』

『アニメイト』

なんて言えるわけないでありますよーーーー!!!(爆)
もう、ものっそいしどろもどろしながら…

『え…えと、友達からもらったから分からないんだよね~』
(ええ、思いっきりアニメイトで自分購入ですが、( ゚Д゚)ナニカ?)

その後、同僚はあろうことか…

「あれって。お茶犬? ですか?」

『てんめー! 軍曹さんをお茶犬と間違えてるたぁ、どういう目ぇしてやがんたんだ! このやろうめ!!』

なんて言えるわけないでありますよ!!(爆)

『えっと…友達にもらったから、それも分からないんだよね~』
(ええ、思いっきりケロロ軍曹ですと声を大にして言いたかったですよ…)

ああ、こういう時にオタクの悲しき運命たるものを感じずにはいられないであります…。

PS.ナンナン女神様ーーー!! ありがとうですぅーーー!!
 今日は無理ですが、明日仕事終わってからじっくり観賞させていただくですよーーー!!

えー昨日話題にあげました、キミキスですが…
どうやら、能登嬢が『ご主人様』発言をしてくれるという超重大ニュースな情報をゲッツ!!

なんてことだ…シャングリラはこんなところにあったんだ…。(爆)

えー、ちょっと今日は私的に鬱な一日でした…。
仕事で大失敗をかまし…しかも同じ失敗を二度…
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
あとは、ちょっとオフライン系での私的に嫌悪してたまらないことをやらねばならなくなり更に鬱に…。

そんなわけで、癒しを求めて、現在『ウィッチブレイディオ』聞いてます。
麻美子さあああーーーん!! 癒して癒してえええーーーー!!(><)
ウィッチブレイドはとある場所で4話まで見れたのですが、それ以降が更新されてなくて(?)見れずに口惜しい気持ちでいっぱいです…ギリギリ(`皿´)

ウィッチブレイドのOPはサイキックラバーさんなのですが…この曲好きです。
レンタルしたいのですがCDを置いてない…くそくそっ! いっそのこと今度出るアルバム買おうかどうか検討中です…。

麻美子さんといえば…巷で話題の(?)『キミキス』がものっそい気になって仕方ありません(爆笑)
なんか、すんげぇ人気らしいのですけど、プレイした方どうなんでしょうか?

それにしても、.hack//GUもやりたいわ、キミキスもやりたいわ、ファフナーも気になるわで…浮気性もココまでくれば天晴れですよね(苦笑)

南氏と同じく、いまだファフナー熱の冷めないうりぼうです、こんばんわ。

ちなみに、アタクシ全キャラ萌えでございます。
総士と一騎どちらかと聞かれれば、どちらかといえば、一騎でございます。
ってか、ファフナーはキャラ萌えではなく、物語燃えでございます。
ネタはポチポチ浮かんではきてるのですが、何よりリクSSを先に仕上げることに現在全力を尽くしております。(;´Д`)

ネタとしては、芹&乙姫の話。
一騎×翔子←真矢の話。
皆城兄妹の話。
一騎&総士の話。

とまぁ、ノマカプだけでなく友情に関してや兄妹に関して書きたいです。
とくに、芹&乙姫が書きたい!! この二人の関係がすごく好き。
ってか、乙姫ラブ。あのアルヴィスの制服姿見た瞬間にグラリと来た。
あまりにも可愛くてどうしようかと思ったさ!!
そして、そんな乙姫の服を直してあげる総士にズゴーン!!
なんなんだあの愛しすぎる兄妹はあああーーーーー!!!
あぁぁぁちくしょうめっ!! ごっそり皆城兄妹に持ってかれた最終回が!!
いや、でもあの二人の取った選択があったからこそこの物語が素晴らしい出来になったのだと思うのですが…。
うん、安直なハッピーエンドじゃココまでゴッソリ心持ってかれなかったですしね。
乙姫の言ったとおり、嬉しくて悲しい物語だからココまで好きになれだんだろうな~。
最後はちゃんと希望を残してくれましたしね♪

それにしても、ファフナー…最終話手前でやっと『蒼穹のファフナー』という題名の意味が分かった瞬間に私は鳥肌が立ちました。
あぁ、くそ。ココでそう来るのかよ…それで蒼穹のファフナーかよ。
くそくそっ!! 真壁め、粋なことを言ってくれるぜヽ( ´ー)ノ フッ

それと、EDの曲の歌詞が変わったのはやられましたね。
切なさ増大の歌詞をココで持ってくるのか!?
スタッフは神かっ!? 神なのかっ!?
と思うほどゾクゾクしちゃいました。
ああいう演出最高ですよ…。

ファフナー小説ゲット。
それを読んだり、ファフナー主題歌CDレンタルしたのをMDに落としたりしてたら、時間なくなりました(爆)
そんなわけで、ファフナー語りパート2は明日(;´Д`)

ファフナー小説…。
どうやら、沖方版ファフナーということらしいですが…。
あーなるほどなるほど…アニメの前半って沖方さんが脚本書いていたのではないのですね…。
後半からが沖方さんだったようで…だから、沖方さんだった場合のファフナーを小説で補完なのですね。
ちなみに、まだ全部読んでおりませぬ(苦笑)

ネットでファフナー関連を見てみると、第一部…というか前半のファフナーの話って結構皆様酷評なのですね…。
うーん、私は別にグダグダしてる感じはしなかったのですが…。
しかし、どうせなら、全部沖方さんでやって欲しかった気もします。

だからさ、うん、某アニメの映画化するよりさ、ファフナー映画化しちゃおうよ(苦笑)
脚本沖方さんで全てやってさ。
あのラストの補完もしてさ…。
うん、それがいいよ。そうしようよ(笑)

ね…眠い。
さすがに、ファフナー一気観賞はきつかったみたいです(苦笑)

あーでも、昨日だけでは語りたりない事に気づいたよママン。
そんなわけで、明日再びファフナー語りさせてもらいます。

南氏…二人ファフナ祭りやろうよ(笑)
ってか、みんな! ファフナー見よう!!

南南を差し置いて、昨日の夢は総士とクロッシングする夢見てしまったうりぼうでした。
今日もファフナーの夢見れるといいな~。
今度は一騎カモ~ン♪

蒼穹のファフナー見終わりました。
ってか、最終回寸前あたりから泣きっぱなしでした(´Д⊂グスン


あったま痛ぇよ…。(爆)
でもまぁ、AIRの非ではないので正気は保っていられますが…(苦笑)
ってか全26話でココまで面白くてココまでまとまってて…某シリーズの続編を作った監督はコレを参考にすべき…ゲフンゲフン(笑)

なにはともあれ、本物の名作でした。
萌えではく、純粋に物語に引き込まれて燃えさせていただきました。

それにつけても………

最終回は根こそぎごっそり総士にもってかれちまったよ(爆)
ありゃ、ねぇだろ。
そら、ごっそり持ってかれもするわっ!!
全部、いいところ持っていきやがったよ!!


以下はおもっくそネタバレになるので隠しておきます。

▼続きを読む▼

今日は準夜勤でした。
なので、朝寝坊少しは出来るのですが、愛しの能登嬢の声を聞くために、7時には起きようと目覚ましセッティング!!
(朝マックのCMを聞くため)

見事に寝過ごしました
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


明日は絶対に聞いてやるぅぅぅーーー!!

いや、それというのも、昨日は蒼穹のファフナーを鑑賞していたせいもありまして…。
以前友人に録画してもらった分が14話までありましてそれを全部見たんですよ。
んでそれ以降のDVDをレンタルしてみていたのですが…。

よりによってDVD6巻が読み込めねぇ!!
クソがああーーー!! これだからレンタルDVDはあかんのやああーーーーーーーーー(爆)


クリーナーで拭いたり、PCで見てみようとしたりかなり粘りましたが結局ディスク自体が悪いのか無理でした。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ああああ!! ちくしょうめええーーー!! ものっそい見たい!!
見たい!! 見たいいいいいーーーー!!
そんなわけで明日、他の場所でレンタルしてきます!!

えーちなみに、アタクシ、一騎萌え。

題名の麻美子とは…声優の『能登麻美子さん』のことです。
えーと…そのですね…ハマりました(爆)
能登嬢に見事にハマってしまいました。

元々蛙軍曹にハマり、ギロ夏にハマり、それからケロモアにハマり、
恐怖の大王にハマり、そして恐怖の大王の声優さんについて調べていく内に気がつけば、声優さん本人にハマってしまいました。

声優さん自体にハマったことは今の今までなかったのですが、彼女の声に関しましてはメロメロズキューんでございました(苦笑)

例えるならば、南氏(また分かりやすい伏字を…)もとい南々が井上和●氏に過剰反応するかのごとく、アタクシは能登嬢に過剰反応するとでも言えばよろしいのでしょうか?

能登嬢の今まで出演なさったアニメ関連をちょっと調べて実際に聞いてみたりしたのですが…ああああーーー! ななななんて今までもったいないことをしていたんだ!! アタクシーーーー!(爆)
という事実を突きつけられんばかりでありますっ!
今まで何気なく見ていたアニメの声を能登嬢が!! ああんバカバカー!
なんてもったいねぇことをしていたんだよっ!
しかも、能登嬢ってその声質からか結構CMもやらているのですね。
ト●タのMORE THAN BEST のCMの声が能登嬢だったなんてーーー!!
あぁん!! バカバカアホアホマヌケェェェーーー!!
何気なく! 当時は本当に何気なくスルーして聞いてたよっ!!
今なら、じっくりガッツリ聴きまくるってのにぃぃぃーーー!!

なので、これからはCMも注意深く聴こうと心に固く誓ったうりぼうでありました。

そうそう、ラジオで流れるマクドナルドのCMも能登嬢だということで、ここ2日前から必ず朝7時にラジオを聴くようになりました。
ええ、能登嬢の声を聞くためだけに(ものっそい笑顔で)
この情報を仕入れた日は金曜日の夜で、土曜日の朝に文字通りウッキウキ♪しながら、聴いたんですよ…そしたら…。

土曜日だったので、よりによってマックのCMやりやがらなかった。
うぉのぉれっ!! FM●口めぇぇぇーーー!!
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
本気で殺意&マジ凹み&ラジオの前で『そりゃねぇだろぉぉーー!』と絶叫しましたよ…。


そういういきさつもあり、月曜の朝に聞いたときには本当にもう感動しましたね。

能登嬢の声で『朝マック』とか言われた瞬間に…

よし、じゃ今からマクドナルドに行くかっ!(さわやかな笑顔で)

とあやうく、仕事に行かずにマックに行くところでした…ふぅ~危ねぇ危ねぇ(爆)

最近お気に入りなアニメの能登嬢の声は恐怖の大王とウィッチブレイドですね~。
このウィッチブレイドの方は、バトル時の能登嬢の声に感激っ!
すげぇ! 声優さんってすげぇよっ!! と認識させられました。
ってか、ちょっとイッちゃってる能登嬢の声…魅力的すぎるっ!!
あーそれから、このウィッチブレイドで鈴村さんも出演なさっているのですが…。
キャスト見るまで素で気づきませんでした。
すんごく注意して聞くと、あぁシンだよ。シン。
と分かるのですが、鈴村さん…シンと180度違ってあまりにも紳士的な声でしたのでびっくりいたしました。
やはり声優さんって偉大ですね♪

えーではでは、昨日申しておりました、ギリギリCDについての感想をば…。

ちょっとした辛口トークもち不満ぶちまけトークになりますので、隠しておきます(;´Д`)
ちなみに、不満は第一巻のみですので…。


▼続きを読む▼

『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
本文: