*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



超絶お久しぶりです(;´Д`)
ようやく昭和編をクリアしました。

本当に超絶鈍足プレイで申し訳ない限りです。
昭和に入るまではなんとかがんばってがんばってプレイ出来ていたのですが、昭和に入った途端にごっそりとやる気が削がれてしまってこんなにも鈍足になってしまっております。
なんというか……こんなにもプレイするのが億劫になるとは(;^ω^)
以前もこんな感じで第三章に入ってからジワジワとプレイしなくなってしまったんですよね。
ですが、今回はなにはともあれ一周は絶対にする! というのを目標にがんばっております。

そして、昭和編では以前のプレイ日記ではオリジン沙夜の前世である千紗生存ルートで進んでいったのですが……。
今回は千紗死亡ルートも同時進行でちょっとやってみました。
そしたら、すこしばかり内容が違いましたのでそれを以下にプレイ日記として書いておきますね。

ただし、超絶短いプレイ日記なので、期待しないでくださいね(;^ω^)

とりあえず第三章現代に再び戻った所でまたもプレイの手が止まっております(´;ω;`)ウッ…
こ、これも鈍足になると思いますがなんとか以前のプレイ日記のところまではがんばってプレイしたいと思っておりますので、気長にお待ちいただければと思います。





▼続きを読む▼

お久しぶりです……。
ちまちまとですが、オリジン進めておりました。

ようやく先ほど第二章が終わったところです。
ここまで32時間のプレイ時間ががががが(^q^)
もっと早くたどり着けると思ったのですけれどね。
それというのも、どうしてこんなに時間がかかるのかがつい先日分かりました。
声付きになってから全ての登場人物の声をちゃんと全部聞いてプレイしているんですよw
なので、声無しに比べて時間がかかってしまうのです。

これだとフルボイス版も同じぐらい時間かかってしまいそうですね。
でも、フルボイス版は内容がそのままの久遠の絆なので、現状のように苦しみながら悶えながらプレイすることはないのが大きいですね~~

さて、やっと辿り着いた第三章。
昭和編は短いので、あともう少しでプレイ日記再開出来そうです!

おまたせしました。今月中に追いつくのは無理ですが来月には再開出来そうです。
再開したら、またメモを取りながらのプレイになるのでさらに鈍足になってしまうかと思いますが、万葉エンド全種類を見るまではあのプレイ日記スタイルを貫こうと思っております。

一応栞と沙夜の方もプレイ日記をつけるつもりではいるのですが、万葉のようにメモを全て取りながらというのはしないと思います。
とにかく気になる所、ツッコミどころだけはメモしてあとはひたすら黙々と最後までプレイしてからまとめプレイ日記をあげる形になると思われます。

何はともあれ以前のプレイ日記箇所においつくまでがんばりますね(^q^)


お久しぶりです。
とりあえず、チマチマとですがオリジンプレイやっております。

現在、第一章をようやくクリアしまして、第二章現代をプレイしております。
なんとか早めに以前のプレイ日記の場所までたどり着きたいと思っておりますが……。

第一章クリアまでになんと……22時間以上かかっておりまして唖然としました(^q^)
なので、もう少しばかり時間がかかりそうです(´;ω;`)ウッ…

題名の通りになるかもしれませんし、ならないかもしれません(;´∀`)
どうも、鍋売りです。


本日も何とか更新出来ましたε-(´∀`*)ホッ
出来れば明日を今年最後のプレイ日記にしたかったのですが、明日は帰省の準備をしなければならないので、もしかしたら更新出来ず、本日が最後になるかもしれませんでこんな題名になってしまいました。


本日は短めなのですが、ネタバレ全開のプレイ日記をどうぞ!



▼続きを読む▼

今日はプレイ出来ないかとヒヤヒヤしていたのですが、何とかプレイ出来ました。
とはいうもののあまり進んでいない現状なのですが(;´∀`)


今回は最後に盛大に叫んでおりますwww
そして、卑猥な言葉をちょこっとだけ叫んでおりますwww

いや……えっと……拝読していただければ分かるでしょうけれど……ほんっと絶望したwww


では、ネタバレ全開のプレイ日記ですがよろしければどうぞ♪

▼続きを読む▼

予告通り……このクソ忙しい時期である年末にプレイ日記再開するという体たらくでございます。
あ、名前をぼたん鍋から鍋売りに変更いたしました。
これで、昔使用していたように略して「うり」と呼べるようにしてみました。
「鍋」で読んでも「売りまたはうり」で読んでもどちらでもいいようにしてみましたのでお好きな方でどうぞ♪


さて、久々過ぎて、なんかもう今回毒舌がヒドイ気がしますwww

なので、閲覧に関しましては自己責任でよろしくお願いいたします。
自己責任ですが、批判意見、否定意見もお待ちしております
かなり私個人の独断と偏見がありますので、他のお方の正直な意見が聞きたいのが本音でございます。
なので、「その解釈ちょっと待った!」や「それは違ぇよ!」というのがありましたら本当に遠慮なくガンガンとコメントでも拍手でもメッセージでも何でもよろしいのでよろしくお願いいたします。


では、ネタバレ全開のプレイ日記ですがよろしければ閲覧してやって下さいませ♪





▼続きを読む▼

気がつけば二ヶ月ぶりとか本当にすみません( TДT)ゴメンヨー
しかも次回更新がまたいつになるやら分かりません(;^ω^)
本当に不定期更新のプレイ日記ですが、せめて当初の目的であった俺の嫁「玉葉」に会って万葉のエンドだけは全て制覇するまでは続けたいと思っております。
この目標達成……ら、来年までに出来ればいいかなーと思っているのですけどねwww


さて、では久しぶり過ぎてどこからの再開か忘れ去ってしまっていたネタバレ全開プレイ日記です。
今回も短めで申し訳ございませんがそれでもイイという方はどうぞご覧下さいませ。





▼続きを読む▼

今月はもう更新出来ない!? と思っていたのですが、何とかGW突入前に今月最後の更新が出来ました!!
相変わらず久遠そのままの部分のプレイ日記となりますが(;^ω^)

あ、それと今回は毒舌入ってますwww(今回も?)

では、ネタバレ全開プレイ日記をどうぞー!!







▼続きを読む▼

昨日更新予定が本日になってしまいました(;^ω^)
本日も短めプレイ日記です。
今プレイしている所がほぼ久遠の絆まんまなので、オリジンとのブレがひどくて愚痴入っております(;・∀・)



では、ネタバレ全開のプレイ日記ですが、よろしければどうぞ♪






▼続きを読む▼

発言していた予定よりも更新遅くなってしまい、申し訳ございません。
ぼちぼちの再開になると思いますが、気長に待っていただければ幸いです。

本日も短めになっております(;・∀・)
今プレイしている所はほぼ久遠そのままなので、あまり詳しく書いておりません。
なので短めになっているのかと……。

しらばらくは短めのプレイ日記になるかと思われます。

では、ネタバレ全開プレイ日記をどうぞ!





▼続きを読む▼

『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

鍋売り

Author:鍋売り
現在の日記の内容は久遠の絆オリジンのプレイ日記主体で書かせていただいております。

現在の閲覧者数:
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
本文:

